• ベストアンサー

ガラス小物を飾るプラスチック容器

こんばんは。 動物のガラス小物が好きで、よく購入するのですが、そのまま棚に飾ると、誤って割ってしまう事があります。 割らない為に、透明のプラスチックの小箱に入れて飾りたいのですが、ハンズやLoftに売ってるでしょうか? ネットで検索してもイマイチ分かりませんので、ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

>ハンズやLoftに ありますよ。大きさも素材もいろいろあります。ジュエリーケースのようなコレクションケースもあります。

tukuyomi
質問者

お礼

ありますか! 田舎に住んでるので、今度ハンズやLoftのある町まで出かけた時、買ってきます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• takomari
回答No.4

無印良品にもありますよ。 http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=4&_from=/ListProducts/list&_page=2 私はガシャポンのコレクションをかざってますが…ちょっと小さいかな?

参考URL:
http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=4&_from=/ListProducts/list&_page=2
tukuyomi
質問者

お礼

無印良品にもあるんですね。 町に出ないと無印すらない田舎なんで、町に出た時、実物を見て来ます。 ありがとうございました^^

• redowl
回答No.3

コレクションケース で検索されるとよいでしょう。 小物の大きさにあったケースを探すのも、一苦労。(><;) これを見つけたときの喜びも一入(ひとしお)です。

参考URL:
http://ms-plus.com/top_m_case.asp
tukuyomi
質問者

お礼

なるほど~。 キーワードは コレクションケース なんですね。 URLと共に参考にさせて頂きます。 ありがとうございました^^

• kuunyan
回答No.1

こんばんは! そのような 入れ物なら 100円ショップの ダイ ソーに ありますよ! フィギア用のプラスティクの ケースを 売っていました!! 

tukuyomi
質問者

お礼

ダイソーで売ってるなら、安く上がって助かります。 思ってる物と同じ物があるかどうか、一度足を運んでみます。 ありがとうございました^^