OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5のバージョンアップについてです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129881
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (87/118)

マイクロソフト社のHPからIE5.5をダウンロードしたところ、
全ての作業が普通に終わるのですが、インストールする段階になると
「全てのプログラムを終了し再起動し直して下さい」確かこのような文章だったと思いますが、出ます。
再起動すると またインストールに失敗し、同じ事の繰り返しです。
教えていただけないでしょうか。
PC   バリュースターVL750R/67D
HDD  40G
メモリ 64
IE4.x
お願いします≦(._.)≧ ペコ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/78)

他のアプリケーションは終了させていますか。
特にウィルスチェクソフトは止めていないとダメなようです。(私の場合、ウィルスソフトが動作していた為エラーになった)
お礼コメント
kohji777

お礼率 73% (87/118)

ウィルスソフト←常駐してました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 18:49:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

IE4.01のサービスパック2を適用しているでしょうか?状況によるのですが、コレが入っていないと似たような症状が出る場合があるようです。ダウンロード先を上げておきます。 適用されているならごめんなさい。 あと、もしかしてアクティブデスクトップを使用していませんか?コレはもっと自信ないのですが、コレを使用しているとダメかも・・・ ...続きを読む
IE4.01のサービスパック2を適用しているでしょうか?状況によるのですが、コレが入っていないと似たような症状が出る場合があるようです。ダウンロード先を上げておきます。

適用されているならごめんなさい。

あと、もしかしてアクティブデスクトップを使用していませんか?コレはもっと自信ないのですが、コレを使用しているとダメかも・・・
補足コメント
kohji777

お礼率 73% (87/118)

OS W me です。

アクティブデスクトップは使用していません。
うぅ!わからないです。。。
投稿日時 - 2001-09-05 02:34:39
お礼コメント
kohji777

お礼率 73% (87/118)

アドバイス、ありがとうございました。
なんとか解決できました。
投稿日時 - 2001-09-05 18:46:27

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ