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プレゼント企画について

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お礼率 0% (0/2)

最近ウェブショップをはじめたのですが、
なかなか集客ができないので、
今回プレゼント企画をして、メールマガジンなどに
載せてもらおうと思っているのですが、
いったいどれくらいの集客の見込みがあるものなのでしょうか?
また、無料で登録させてもらうことが出来るサイトなどが
あれば教えて下さい。
以上宜しくお願い致します。
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回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (25/74)

以前、楽天に出店していた店の管理をしていたことがありますが、 プレゼントの企画をしている間、アクセスは10倍近く伸びました。 ただ、それが販売に結びつくことはほとんどなかったですが。 http://www.hot-prize.com/prize/ は懸賞専門一括登録サービスです。 http://www.i-say.net/index.html ここもなかなか便利です。 せっかくプ ...続きを読む
以前、楽天に出店していた店の管理をしていたことがありますが、
プレゼントの企画をしている間、アクセスは10倍近く伸びました。
ただ、それが販売に結びつくことはほとんどなかったですが。

http://www.hot-prize.com/prize/
は懸賞専門一括登録サービスです。

http://www.i-say.net/index.html
ここもなかなか便利です。

せっかくプレゼントをだすなら、今後の販促のためにもアンケートはしっかりとりましょう。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

プレゼント企画に対する集客ですが、プレゼント商品と掲載していただくメールマガジンなどによって大きく左右されます。メールマガジンもChance It!などのメールマガジンに掲載していただけた場合と、掲載していただけなかった場合では大きくちがいます。 また、最近はプレゼント企画自体が増えて昨年などから比べてもかなり効果は薄れてきているように感じられます。 メールマガジンへの投稿ですが、プレゼント企画は毎日 ...続きを読む
プレゼント企画に対する集客ですが、プレゼント商品と掲載していただくメールマガジンなどによって大きく左右されます。メールマガジンもChance It!などのメールマガジンに掲載していただけた場合と、掲載していただけなかった場合では大きくちがいます。
また、最近はプレゼント企画自体が増えて昨年などから比べてもかなり効果は薄れてきているように感じられます。
メールマガジンへの投稿ですが、プレゼント企画は毎日配信しないと、すべての情報を載せることは無理な状態です。よって、週に数回の配信のマガジンの場合、企画内容や、投稿ページ、投稿内容などにより掲載していただけないこともでてきます。特にプレゼント情報以外のものも同時掲載しているマガジンの場合、プレゼント企画期限を必ず入れ、期限まである程度余裕をもって投稿すると良いでしょう。
(週に2.3回ほどの配信の場合、すべての投稿を掲載する余裕はありません)
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