• ベストアンサー

簡単な制御システムの企画書をつくってほしい

簡単な制御システムの「企画書だけ」をつくってもらえるWEBショップありませんか? システムの内容は素人が少しかじった程度です。 企画書だけをお願いする場合どれくらいの金額になるものなのでしょうか?予算は2万円以内なのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galluda
回答No.1

がると申します。直接的な回答でなくて申し訳ないのですが。 企画書とか設計書って、基本的に「一番単価の高いフェーズ」なので。「その部分だけ」というのはともかくとして、予算2万以内というのは何ぼなんでも難しいように思われるのですが。 よいサイトが出てくることをお祈りいたします。