• ベストアンサー

彼女への接し方

最近女の子と真剣にお付き合いを始めたのですが、いざとなるとどういうふうに接していいかが全くわかりません。デートに誘っても断られてしまいました。 どんな接し方をすれば彼女から好まれるのでしょうか。 何かいいアドバイスなどがあったら宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女の子だ!!彼女だ!!って意識せず普通の友達と同様に接してください。友達と言っても親友です。ほんとに仲の良い友達っていい意味何にも意識せず付き合えてませんか??恋人であってもそういうのがそういうのが理想だと思うし、そうすると、旨く行くと思います。

s0328o7807o0040
質問者

お礼

こんばんは そうですね、そうやって友達同様に接するというのがいいと思います。少々意識しすぎでした...。 難しそうですが、頑張ってみます! 参考になりました! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• you201
回答No.2

どんな風にと言っても彼女の好みもあるしね。 強引な人がいいとか優しい人がいいとかいろいろと・・・ 自然体で行ったらどうかな。それなりの配慮とか気遣いは必要だけど、彼女の好みに合わせよう合わせようとしてもボロが出るだけだと思うよ。 >デートに誘っても断られてしまいました。 どのような理由ですか? 彼女にどうしてもはずせない用事があれば日程を変えれば良いだけだしね。

質問者

お礼

こんにちは 確かに人の好み等は色々ですよね。もっと気楽に行きたいと思います! 今度は日を改めてデートに誘ってみたいと思います!! 頑張ります! ありがとうございました!

回答No.1

こんにちわ、一女子として回答しますね。 彼女さんはどのようにして断られたのでしょうか。 日時が都合悪かったとか、人の多いところはいやとかそういう理由でしたら、どういうところがすきか、いつならいいか聞いて、また誘ってみてはどうでしょうか。 デート自体がいやということでしたら、もうすこしメールをしたり、電話をしたりですこしづつ距離を埋めていったらどうでしょうか。 一般的に男性よりも女性のほうが、恋愛に対してのんびりしているといいます。 男性がもっと先に進んで仲良くなりたいと思っていても、女性はこの状況がもう少し続いてもいいなと思ってるそうです。 あせらず、幸せになってください。 うまくいくことをお祈りしてます。

質問者

お礼

こんにちは 確かに僕も少し考え過ぎだったかもしれませんでした。 もっとあせらず時間をかけてゆっくりと彼女に近づいて行と思います! とても参考になりました! 頑張ってみます! 本当にありがとうございました!!