• 締切済み

初デートのやり方。

30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

20代後半の女です。 1度目のデートは、彼女の行きたいところを聞いて、連れて行ってあげるといいと思います。 1回目のデートって、一番思い出に残るので^^ 例えばですが、ディズニーランドとか。 スポーツ(スキーやスノボー)も一緒に行くと、楽しいですよね! 楽しければ時間なんて考えません。 予算も、3万くらいあれば普通に遊べると思います。 2回目からは、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりもいいと思います。 スレてない女の子なら、本当に大事に考えてあげて下さいね。 貴方の行動で、男性不信になったら可愛そうですから。

• kaka06
回答No.2

>Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです 相手に対する気持ちの問題じゃないですかね。自分は少なくともHして 相手に対する興味を失うことは無いです。最初から興味無くて Hだけしたい、ということは若いときはありましたが(笑) なので、macaco_1974さんがその年下の子を本当に好きでなければ いくら手順を踏んだとしても変わらないんじゃないでしょうか。 まあ、でもこれまでもデートしてるんだから、その時のプランから キス→ホテルをカットして、その分話をする時間を増やしたり、 買い物したり、本屋を巡ったりすればいいだけだと思います。

• zorro
回答No.1