• ベストアンサー

エンジェルハートの放送日

北条司さんの漫画「エンジェルハート」が地上波で放送されると、コミックスの帯に書かれていたのですが、一体いつから放送されるのですか? 北条先生のHPに跳んでみましたが分からず、検索に掛けてみたところ、よみうり で放送されることだけはわかりました。 いつから何時の何曜日に放送されるか解る方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

まだ「未定」のはずです。 なんせ先月主役のオーディションの受付が締め切られたという状況ですので、4月スタートという線はないと思われます。 早くて7月なのでは?

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.3

春開始の予定でしたが 夏以降に延期になったようです 公式サイト といっても表紙だけですが 汗 ここを見ておけばいずれ情報がupされるでしょう http://www.ytv.co.jp/angelheart/

• iiha
回答No.2

おそらく放送開始は4月なのですが「曜日・時間未定」でよみうりテレビですので、深夜のアニメ枠なのではないでしょうか。