• ベストアンサー

エンジェルハートの放送日

北条司さんの漫画「エンジェルハート」が地上波で放送されると、コミックスの帯に書かれていたのですが、一体いつから放送されるのですか? 北条先生のHPに跳んでみましたが分からず、検索に掛けてみたところ、よみうり で放送されることだけはわかりました。 いつから何時の何曜日に放送されるか解る方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

まだ「未定」のはずです。 なんせ先月主役のオーディションの受付が締め切られたという状況ですので、4月スタートという線はないと思われます。 早くて7月なのでは?

その他の回答 (2)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.3

春開始の予定でしたが 夏以降に延期になったようです 公式サイト といっても表紙だけですが 汗 ここを見ておけばいずれ情報がupされるでしょう http://www.ytv.co.jp/angelheart/

  • iiha
  • ベストアンサー率19% (23/118)
回答No.2

おそらく放送開始は4月なのですが「曜日・時間未定」でよみうりテレビですので、深夜のアニメ枠なのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • エンジェル・ハートについて

    エンジェル・ハートについて 最近、北条司作、エンジェル・ハートのDVDをレンタルしました。 なかなか面白いアニメだなと思い、2点知りたいことがあります。 1. 現在、単行本が32巻まで出ているようですが、DVD版は単行本の第何巻目 までのものなのでしょうか。近くに大きな書店がなく、検索等を行ってみたのですが、 はっきりと分かりません。 2. エンジェル・ハートのDVD-BOX(1~25)までの続編DVD-BOX2 などはまだ出ていませんが、 その計画や可能性はあるのでしょうか。 お詳しい方がおられましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • シティーハンターとエンジェルハート

    最近、シティハンターを 最初から読み返してみました。 やっぱり面白いなぁと思う今日この頃。 北条司先生の作品で 「エンジェルハート」が今 コミックにもなっていますが、 シティーハンターと比べると、 絵がガラッと変わってしまっていて 誰か他人が書いていると思ってしまいました・・。 実際は、北条先生が描かれているんですよね? シティーハンターの頃のほうが、 良かったなぁ・・ と思ってしまいました。 どうでしょう? 皆さんはどう思いますか?

  • 北条司先生の漫画

    はじめまして。 『シティーハンター』や『エンジェルハート』でお馴染みの漫画家、 北条司先生の作品についていくつかお聞きしたい事があります。 北条司先生漫画、シティーハンターがすごく好きなので、 先日DVDボックスを購入したのですが、漫画も読んでみたいなぁと思い、購入を考えています。 そこで、『完全版』を買おうと思っていたのですが、とある情報で、もう少し待てば『コンビニ専用コミックス』が出る・・と聞いたのですが、『コンビニ専用コミックス』とは『完全版』とどう違うのでしょうか? また、シティーハンターの続編とも言われる『エンジェルハート』の方もやっぱり欲しいので、買いたいのですが、今発売している単行本ではなく、『完全版』がいいなと思うのですが、エンジェルハートはシティーハンターのように、いつかは完全版化するのでしょうか? それから、質問ばかりで本当に申し訳ないのですが最後におひとつ・・ シティーハンター・エンジェルハートなどのオープニング・エンディングの曲が、多数あると思うのですが、その曲を携帯からとれるサイトなど知っていませんか?アニメに流れる曲が大好きなので、着メロでも着うたでも何でもいいので欲しいのですが、なかなか見つかりません。 やっぱりオリジナル(?)曲でないのでしょうか・・もし知っていたら教えてください。 質問攻め、また長文お許しくださいm(__)m

  • セクシーな女性キャラ

    セクシーな女性キャラを書く漫画家さんを、いろいろ教えて下さい。 また漫画の題名も、いろいろ教えてくれるとありがたいです。 叶精作  先生 北条司  先生 寺沢武一 先生 以外でお願いします。

  • おすすめのマンガ、または漫画家を教えてください!!!

    半身浴しながら、マンガを読むのがすきなのですが、知ってるマンガは、もうほとんど読みあさってしまい 「動物のお医者さん」「赤ちゃんと僕」「花より男子」「シティーハンター」「キャッツアイ」「エンジェルハート」「名探偵コナン」「らんま」「ドラゴンボール」「スラムダンク」「ファミリーコンポ」「有閑倶楽部」「NANA」「こち亀」「20世紀少年」 「MONSTER」「ハンサムな彼女」 などを読みました。 男兄弟の影響で、どっちかって言うと少年マンガの方が好きです。 でも、「稲中卓球部」とかはOUTです。 絵が気持ち悪くてみてられません!!! 上記以外で、おすすめのマンガがあったら教えてください! あと、絵がきれいな漫画家の方(北条司さんみたいな)がいたら教えてください!

  • チャンネルaはどこで放送されてますか?

    「channel a」という番組があるのですが、東京郊外では何曜日の何時からどこのチャンネルで放送されているかわかりません! HPの放送局一覧を見てもなんだかよく理解できないんです。 衛星放送だとは思うのですが、衛星やらCS(?)やらの仕組みがわからないので、このチャンネルに回せばやってる!というのがわかりません。 ご存知の方、教えてください!!

  • トリックの再放送(関西地区)

    つまらない質問ですいません。 つい先日、トリックの再放送を夜中に見ました。 続けて見たいのですが、何曜日に何時から放送しているのか インターネットで調べても検索できません。 関西地区に住んでいますが、どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • キャッツ・アイって面白い!

    もうずいぶん昔のアニメですが、キャッツ・アイにはまっています。昔好きだったんですが、今でもテレビで再放送されていて毎週見ています。瞳と俊夫の関係とかすごく憧れます。漫画の最終話は本当に感動的でアニメ化されなかったのが残念です。北条司さんの漫画って絵が綺麗だし、話も面白いですよね。キャッツ・アイが好きな人が(当然ですが)私の周りにいないので投稿しちゃいました。好きな方はいらっしゃいませんか?良さをぜひ語って下さい~

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • カーグラフィックTVってもう放送してないの?

    関西にすむものですが、毎週木曜日の深夜に朝日放送(ABC)で放送してたカーグラフィックTVって、もう放送してないのでしょうか。 あと、関西の地上波で見れる車情報番組ってないのでしょうか? ちなみに、我が家で受信できるTV局はNHK(総合、教育)、サンテレビ、テレビ大阪、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビです。

専門家に質問してみよう