• ベストアンサー

セクシーな女性キャラ

セクシーな女性キャラを書く漫画家さんを、いろいろ教えて下さい。 また漫画の題名も、いろいろ教えてくれるとありがたいです。 叶精作  先生 北条司  先生 寺沢武一 先生 以外でお願いします。

noname#174259
noname#174259

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.2

八月 薫  マイピュアレディー   http://webaction.jp/title/27.php 坂辺 周一  レイプ   http://houbunsha.co.jp/search/writerdetail.php?author=%BA%E4%CA%D5%A1%A1%BC%FE%B0%EC LINDA セキララ彼女   

noname#174259
質問者

お礼

とても良い情報ありがとうございます。 私の好みに合うキャラのように思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

三山のぼるさん。 5年前になくなっていますが、アマゾンの中古やネットオークションで購入可能です。 作品によってタッチをかなり変える技量の主なので、作品ごとに女性キャラの感じは違いますが、とりあえず、「ブリキ細工のトタン屋根」と「女フィスト(メフィスト)」をあげておきます。 http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8B&hl=ja&prmd=imvnso&source=lnms&tbm=isch&ei=CsC8T9S_LK6hmQWwnZQU&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&sqi=2&ved=0CFoQ_AUoAQ&biw=1024&bih=639

noname#174259
質問者

お礼

知らない漫画家さんを紹介して下さり ありがとうございます。 いろいろ見てみますね。

関連するQ&A

  • 小中学生に見えない女性キャラ

    18禁以外の漫画で設定では小中学生ですが、とても小中学生に見えない女性キャラが出ている漫画を教えて下さい。 写真は 左ーセーラームーンからセーラーマーズ  中学2年14歳 右ー地獄先生ぬ~べ~から細川美樹   小学5年生 です

  • 艶っぽい女性

    艶っぽい女性が出て来る漫画を探しています。 北条司氏の作品やルパン三世とか、安彦良和氏・せがわまさき氏も好きです。 天上天下などを描かれている大暮維人氏の描かれる女性も好きなんですが、今回探しているのとはちょっと違います。ただ、何が違うのか上手く説明できないのですが。 こんな私に↑の様な漫画を教えてください。 もし、鬱っぽいのとか暗い話があれば一言書いてください。苦手なのと、今の気分でそういうのを読むと本当に鬱になってしまいそうなので。でも、時間が経てば読みたくなると思うので、紹介してください。 お願いします。

  • マッチョ系漫画

    以下の漫画や絵が好きなんですが、 同じマッチョ系統でその他におもしろい漫画はありますか? 北斗の拳 さいとうたかを全般 寺沢武一全般 ベルセルク

  • 面白すぎて読むのが止まらない漫画

    面白すぎて読むのが止まらない漫画を教えて下さい。 この間ーさいとうたかお先生のブレイクダウンというのを読みました。 めちゃくちゃ面白くって、読むのが止まりませんでした。 隕石が地球に落ちたあとの話なのですが、本当に隕石が落ちたらこうなるのでは? と思うほどの人間の精神を描写していて、さいとうたかおさんスゲーと思いました。 まるで東日本大震災を予知していたかのような、津波ででかい船が建物の上に乗っていたりして、凄いリアリティーがありました。 私が今まで読んで、読むのが止まらなかった漫画は ブレイクダウン  さいとうたかお おーい竜馬    武田鉄矢ー小山ゆう ドラゴンボール  鳥山明 コブラ        寺沢武一 オークションハウス  小池一夫ー叶精作 でした

  • 漫画等の女性キャラ

    漫画等の女性キャラの口調についてなのですが、ちょっと固い感じの口調、例えば「~だろう」、「~ではないか?」というのは言葉遣いの悪いキャラと見なされるのでしょうか?

  • エンジェルハートの放送日

    北条司さんの漫画「エンジェルハート」が地上波で放送されると、コミックスの帯に書かれていたのですが、一体いつから放送されるのですか? 北条先生のHPに跳んでみましたが分からず、検索に掛けてみたところ、よみうり で放送されることだけはわかりました。 いつから何時の何曜日に放送されるか解る方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • スーツを着た女性キャラと言えば?

    アニメ・漫画・ゲーム等でスーツを着た女性キャラと言えば誰を思い浮かべますか? できればクールor男前なキャラでお願いします。

  • かわいいデフォルメキャラは?

    デフォルメキャラが大好きなのですが、出てくるアニメ・マンガがあまりみつかりません。 マンガ・アニメ(女性向け系は除いて)などで登場するかわいいデフォルメキャラをできるだけたくさん教えてくださいませんか?人以外でも構いません。 個人的にはARIA社長とかメノウサ、おとぼく、マリみてに出てくるのが大好きです。

  • 単純な線で描かれたカワイイ女性キャラ

    数あるマンガ作品の中で、かわいい(あるいは美人) 女性キャラはたくさんいますね。 (まあかわいいかどうかはひとそれぞれの主観もありますが。) みなさんのかんがえる「単純な線で描かれているのにかわいい」 キャラ(or漫画家)を教えてほしいのです。 例をあげれば小山ゆうさん、吉田戦車さん、などです。 また私は江口寿史さんや安野モヨコさんの描く女性は すごく魅力的だと思いますが、あれはかなりの画力を要しますよね。 私もマンガやイラストを時々書いてみるのですが かわいい女の子がなかなか描けません。難しいですね~ で、参考にしたいのでよろしく。

  • 趣味でマンガを作っています。その女性キャラを考えてください。

    趣味でマンガを作っているんですが、女性キャラがうまく浮かんでこないので何かいいのがあったら教えてください。( 内容的には学園のハーレム系の漫画です。 なので、女性キャラは1人ではなく何人か必要です。 学園だからといって学生ではなくても隣に住んでいるお姉さんのようなものでもいいです。 あと、女性の名前も考えてくれるとありがたいです。 いつも、名前を考えるのが苦手なのでそれだけでもいいので教えてください。