• ベストアンサー

かわいいデフォルメキャラは?

デフォルメキャラが大好きなのですが、出てくるアニメ・マンガがあまりみつかりません。 マンガ・アニメ(女性向け系は除いて)などで登場するかわいいデフォルメキャラをできるだけたくさん教えてくださいませんか?人以外でも構いません。 個人的にはARIA社長とかメノウサ、おとぼく、マリみてに出てくるのが大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリア社長、可愛いですよね(^^ 最近のアニメですと「夜明け前より瑠璃色な」のアニメにデフォルメキャラが登場してますよ。 登場人物がデフォルメされています。 他、男性向けとも女性向けともどっちつかずな気がするんですが;;「きらりん☆レボリューション」にもデフォルメキャラが。 なーさんという猫が可愛いです。 動物系がお好きでしたら、是非。

その他の回答 (3)

• Touhuman
回答No.4

僕としては、ドラゴンボールのキャラですね。デフォルメというよりはSDですが、かわいらしくかけてます。もともと鳥山さんはDr.スランプの頃からSDキャラを書いていましたし。 またDearSもローゼンメイデンPEACH-PITさんの作品ですが、僕としてはDearSの方が好きです。ローゼンはデフォルメされすぎて変な感じだった。

• mediak
回答No.3

No.1です 君が望む永遠 内のあゆまゆ劇場 http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/ayumayu.html ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ この2つは本編とは直接関係ない デフォルメキャラばかりのアニメなのでデフォルメ好きなら楽しめるかと。

• mediak
回答No.1

あずまんが大王 (ちよ父・噛みネコ・ねここねこ・マヤーなど) DearS ローゼンメイデン HAPPY☆LESSON TVシリーズ第1期のED はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~