• ベストアンサー

作業主任者や技能講習の

免許をまとめて1枚にすることは可能ですか? 例えば「足場の組立作業者」と「型枠支保工の組立等作業主任者」を1枚の免許にまとめるというようなことです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 「まとまるくんカード」というシステムがあります。  技能講習修了者データベースに直結していますので、 申請書を災防協に送付すれば、1枚にまとめたカードが 発行されます。  申請書のダウンロードや申請要領は以下のページをご覧下さい。 http://www.jaish.gr.jp/html/gino.html

参考URL:
http://www.jaish.gr.jp/html/gino.html
chibikoro
質問者

お礼

これでした!! ありがとうございました。