• 締切済み

毛布に付いたガムをとる方法・・

昨日寝る前にガムをかんでいたんですがいつのまにかねてしまっていて朝起きると口の中にガムは存在していなく、まさかと思い探してみると案の定 ズボンと毛布にしっかりと付着していました。。。母親にばれるのは分が悪いのできれいさっぱり早くとってしまいたいのですがどうすればとれますか!?!?おねがいします!!飯抜きになってしまいます!w

みんなの回答

• aoiyu
回答No.2

とりあえず、氷で冷やし固めて取る 過去に同様に質問が↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1274221 夕ご飯食べられますように!

回答No.1

ビニール袋に氷入れて冷やしてみてください。 固まって簡単に取れます。