• 締切済み

京都の寺社のライトアップについて

最近、京都市内の寺社では夜の特別拝観ということで ライトアップされているところがよくありますよね。 そんな各寺社のなかで、ここのライトアップ、夜の特別拝観がおすすめ!というところがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• raipui
回答No.2

花灯路はもう終わってしまいましたが 各寺社のライトアップの画像が少しあるので。 どこ行ってもきれいでいい感じですよ!

参考URL:
http://www.hanatouro.jp/lightup.html
  • yetinmeyi
回答No.1

清水寺 京都市右京区竜安寺御陵ノ下町

参考URL:
http://www.archi-map.net/%7Etaniyan/photograph/form/kyoto/light_up/kiyomizu_dera.htm
HYtrunk
質問者

お礼

さっそくHPを見てみたいと思います。 ありがとうございました。