• ベストアンサー

探しています ~キン肉マン~

キン肉マンに出てくるカレークックの画像を探しています。TV版でもコミック版でもいいです。 どなたか知っている方教えてください

  • pejun
  • お礼率86% (269/310)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotiyoki
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

イラストでよければgooやgoogleの画像検索すれば、いくつか見つかりましたよ。 ちなみにカレークックじゃなくてカレクックだったと思います。

pejun
質問者

お礼

そうですかー だから検索でひっかからなかったんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • wapparice
  • ベストアンサー率40% (142/347)
回答No.2

こんにちは Googleの「カレクック」でのイメージ検索結果です。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF

pejun
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • キン肉マンについて

    最近キン肉マンの漫画を買おうと思い立ったのですが、 現在ジャンプコミックス版とジャンプコミックスセレクション版と 集英社コミック文庫版があるみたいなんですがどれがお勧めですか。 ご協力お願いします。

  • パチスロキン肉マンの原作

    パチスロキン肉マンの舞台となっている、ウォーズマン体内でのバトル の原作漫画を読みたいのですが、どのあたりに描かれているのでしょうか? 文庫版コミック・コンビニコミックあたりでお願いいたします。

  • キン肉マン 

    キン肉マンのジャンプコミック単行本が37巻から~出てますが、 これは36巻の続きなのですか? 全く別物の内容ですか?

  • キン肉マン、食べたいですか?

    『キン肉マン』の人気超人キャラクターが、ファミリーマートの中華まんとコラボして、次々に登場しているそうです。 1月14日から、第3弾として「キン肉まん(牛丼風)」価格180円(税込)。 第1弾「ウォーズまん(ブラックカレー味)」と第2弾「ラーメンまん(担担風)」が、 限定72万食であったのに対し、今回は限定100万食らしいです。 キン肉マン、食べたいですか?

  • キン肉マンの兄アタルについて

     TVアニメ版のファイナルである王位争奪編で突如としてキン肉マン(スグル)に兄がいたという話が飛び出しました。キン肉アタルは城出した時、王位争奪編でのキン肉マンくらいの年齢に見えましたが何歳なのでしょうか?赤ちゃんだったキン肉スグルが成人しているのですから、30代くらいだと思うのですが。

  • キン肉マン

    キン肉マン(二世じゃない方)のこの話のタイトルが分かる方は是非教えてください↓ 内容もはっきりしないところもあるので、間違ってるところもあるかもしれませんが、覚えている範囲で大体の内容をか書きます。 話の内容↓ キン肉マンたちが、キン骨マンなどと一緒にフェリーのような船に乗って旅をする。(確かキン肉マンは船酔いに…) 五重塔のような建物が現れて各階ごとにいる敵を正義超人たちが順に倒していく…最上階は VSキン肉マン。

  • キン肉マン2世

    キン肉マン(スグル)の息子、万太郎が2世らしいのですが、スグルが初代だとすると、 「王」マークのついたオヤジさんは、キン肉マンじゃなかったのでしょうか。

  • 「キン肉マン」の・・・

    「キン肉マン」の、いつもミート君の隣にいる、全身黒くて裸で、ミート君と同じ位の背丈で、ダミ声の、いつもみんなと一緒にキン肉マンを応援している男の子?の名前を教えて下さい。私は、その人見たことないんですけど。知っている方、教えて下さい。

  • キン肉マン

    キン肉マンのDVDのレンタルってありますか? II世じゃないほうです。

  • キン肉マンの読み切りについて

    キン肉マンの読み切り?で、何年か前にアメリカで、テリーマンとタッグを組むキッカケになる話が掲載されて、結構面白かった記憶があります。 また、ウルフマンが超人相撲を引退する話もあったと思いますが、当時読み逃してしまいました…。 また読んでみたくなりました。 現在、これらの話が、コミックに収録されているのか、もし収録されていれば何巻なのか、ご存知の方、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう