• ベストアンサー

友達にキレられました。

raionmarukoの回答

回答No.4

こんにちは。 プライベートなことなので、触れられたくない人はいると思います。 メールなど音沙汰なしとのことですので、相当彼女は嫌だったのでしょう。 でも実際そうゆう話しますよね(笑)どこまでいった?とかゆう話♪ 私が思うに、私も彼氏に聞かれてたら ちょっと嫌かもなあって思いました。 自分に聞かれたほうがいいかも。 でもとにかく彼女は怒ってるみたいだから あなたは(こっちが折れてあげた)と思わずに 謙虚に本当に反省した態度のほうがいいと思います。

Erdbeeren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の方に直に聞くと怒るので、そういう話が大丈夫な彼氏に聞いたのですが・・・。。^^; 謝るメールに関しては、言い訳をせず、「悪ノリした、申し訳ない」といった感じのことを書きました。