mtmnのプロフィール

@mtmn mtmn
ありがとう数199
質問数11
回答数247
ベストアンサー数
66
ベストアンサー率
37%
お礼率
96%

  • 登録日2003/07/29
  • こんなおすすめアイシャドウを教えてください

    こんにちは。 3色以上がセットになったアイシャドウを探しています。 このセットがあれば完璧! みたいなブランドのアイシャドウを教えてください。 ベース、中間にぬるもの、ライン のようになっているものです。 キラキラ系がいいです。 今気になっているのは、ルナソルとコスメデコルテイントゥイスです。 アットコスメでも評価が高いので。 どうぞ宜しくお願いします。

  • おすすめファンデーション。

    今、18歳の学生ですが、お悩みが…。 パウダーファンデーションって私にはすごく難しいのですが…。 今は、高校の時に使っていたCANMAKEの残りを継続して使っているのですが、もうなくなります。 そこで。 (1)夏だし、あまり汗などで崩れない (2)私が色白なので、なるべくピンク系で軽い感じの色 (3)お値段も2000~3000円で買えちゃう (4)お値段なりに肌がきれいに透明感がある感じになる (5)敏感肌なので、にきびとかできにくい ……そんな条件に2つくらい当てはまるモノご存じないですか?? ご存知でしたら、ぜひぜひ教えてください!! よろしくおねがいします!!! あ、あと、下地なんかも2000円くらいで、ニキビや赤みを消してくれちゃうすばらしい☆ものないですか~?? 

  • 水溶き、ジェルアイライナー

    水溶きアイライナーとジェルアイライナーって意味は同じなのでしょうか?水溶きというのは?

  • アイラインがまぶたに付いてしまいます

    最近アイメイクを始めたばかりの者です。 ペンシルタイプのアイライナー(黒)を引いていると、半日も経たないうちに まぶたにアイライナーが付いてしまいます。(つくのは黒目の上辺りのみ) 奥二重のため瞬きを繰り返しているうちについてしまうのか、単に塗り方がへたくそで そうなってしまうのか分かりません。 何か良い方法を教えてください。

  • うまい言い方

    33歳♂です。結婚して10年になる妻(36歳)がいてるのですが(ちなみに子供は3人いてます)まったく化粧をしないんです。どこへ出かけるのもすっぴんです。だんなの私が言うのもなんなんですが、見た目が実際の年齢よりもかなり若く見られ、私よりも年下に見られる事も多々あります。別に化粧をしなくても十分見れる顔です。私も別にすっぴんの妻を連れて出かけるのが嫌とかそういうのはまったくないのですが、化粧をすればもっと美人というかべっぴんになると思うんです。以前から『化粧ぐらいしたら』と何度となく言いはしてるのですが、面倒くさい事を理由にしようとしません。そんな妻に化粧をしようと思わせるうまい言い方ってないですか?くだらない質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。