• ベストアンサー

住宅ワークへの道・・・

住宅ワークを始めたいと思っています。 ノルマや在庫を抱えず安心してできる様なものを望んでいます。 今既にやっている方や、お勧めがあると言う方どうぞよろしくお願いします。 ※ 同じような書き込みがありましたが・・・自分なりに質問させていただきたかったのですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uuing
  • ベストアンサー率25% (53/206)
回答No.1

まず,momo78さんに出来ることがなにかが分からないと,アドバイスのしようがありません。 現在持っている資格,実務経験年数,実績などを書いてみてください。 ちなみに,在宅ワークと言うのは,職場が自宅であると言うだけで,通常の会社勤めと大して変わりません。 むしろ,会社勤めよりも過酷です。 外注は,クライアントが尻火になった挙句に下請けに出されることが多いので,受けるほうは,技術力が問われます。 しかも納期は絶対ですので,当然徹夜もありえます。 納期を破ると次がないという覚悟が必要ですし,そもそも仕事自体も,自分で探さなければなりません。 ようは,在宅で食べていこうと思ったら,まずは実力,そして,自分と言う商品を売り込むための,営業力が必要です。

参考URL:
http://www.apexes.com/cap/signpost/
momo78
質問者

お礼

私は出来ればPCを使ったお仕事がいいなぁ、と思っていたのですが・・・uuingさんの言葉でかなり甘く見ていた事に気づきました。もう一度しっかり考え直したいと思います。本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

関連するQ&A

  • 住宅ワークについて。。。

    みなさん、こんにちわ。私は妊娠6ヶ月の主婦です。妊娠のため仕事をやめ今主婦をしています。 ですが、ずっと仕事をしていた為いつも時間をもてあましています。かといって妊娠しているので再就職はできないので住宅ワークというのに目をつけました。 住宅ワークをされている方住宅ワークはどういうものなのか詳しく教えてください。なんとなく怖いので自分では踏み切れないところがあります。教えてください。

  • 本格的な住宅ワークについて教えて下さい。

    住宅ワークをやろうと思った動機は、二ヶ月後に4人目の子供が生まれるので少しでも足しになればと思いやろうと考えてます。 私自信、調べたのですが月に10万程の稼ぎを出すにはサイトや住宅ワーク紹介などに登録をして仕事を回してもらうということ見たいなのですが、実際そのようなサイトに登録して本当に10万もの稼ぎが出るのでしょうか? 最初に調べた内容としてはコスメモニターや定期的にくるアンケートに答えるものなどでした正直住宅ワークて学生などのお小遣い稼ぎなのかなと思ってしまいました。 そこで本格的なものは10万程行くとありますがこのような簡易的な物が多数あるみたいなので10万と言っても実態はそんなにないとか、仕事が回ってこないなどあるのではないかと思い質問しました。 私のスキルですが、pc一級、CG二級、などです。 時間としては1日3~6時間と見てます。 嫁と話もしており私が出来ないときは嫁ができたりするので投げ出す心配はありません。 補足 実際のところ5万~稼げたらと思ってます。 ご回答待ってますよろしくお願いします。

  • 住宅営業のプラス情報

    住宅営業の書き込みを見ると、激務、ストレスがたまる、ノルマが厳しいだのマイナスの情報を多く見かけます。 逆に住宅営業のプラスの情報はないのでしょうか?

  • 在宅ワークはどこを利用したらいいですか?

    在宅ワークをしようと思ってるんですが、たくさんサイトもありますし危ないところもあると聞いたので。 どの在宅ワークを利用したらいいかわかりません。 安心して利用できる企業や、お勧めの在宅ワークサイトを知っていたら教えてください

  • 在宅ワーク、shuftiについて初心者です

    在宅ワークshuftiについて質問です。 私は初心者で在宅ワークなどに役立つスキルや資格は持っていないのですが、 初心者でもできるお仕事の例と言いますか、 こんな仕事がおすすめというものはありますか? また、shuftiだけではなくて他の安心できる在宅ワークなどがありましたら 教えて頂きたいです。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをしてみたいのですが、一回 悪質にひっかかてしまい、それからは 申しこんでないのですが、 生活が苦しいので、 安心できる在宅ワークを 知っている方がいれば ほんとに助かります(>_<)

  • 無理なく出来る在宅ワーク

    お世話になっております。 私の友人がちょっと重い病気のため仕事を辞めて 通院する生活を送っているのですが、家からあまり出ることもできないけれど、何か仕事はしたいというので、在宅ワークを始めたいというのです。 私自身在宅ワークの経験がないので紹介するとか出来なくて。 ノルマがあまりきつくない在宅ワークをご存じの方教えていただけませんでしょうか。 出来れば埼玉で書き仕事が良いと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅ワークについて。

    今の会社を出産の為8月で退社する予定です。月のローンの支出が多い為、在宅ワークを探しています。そのような求人サイトをいろいろと見てみましたが、たくさんあって、どのような仕事がいいのか分かりません。自分の希望としては、ワード、エクセル中心のものを希望しています。あと、きちんと収入になる、本当に安心してできるものを探しています。現在在宅ワークをしていらっしゃる方、どのような方法で見つけたのか、仕事内容など詳しく教えてくださればありがたいです。

  • 在宅ワークに関する質問…。

    在宅ワークを始めようと思っています。知人から聞いた話なのですが今は在宅ワーク等は無いよ…。ネットで公開されているのは全て登録料がかかったりテキスト等を売りつける詐欺会社ばっかりだよと…。本当に在宅ワークはないのでしょうか?安心して在宅ワークが出来る会社を知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク 精神障害者のためなかなか就職が決まらず、合同面接会でもいまいちです。もう何件面接したことか・・・。そこで、パソコンがあるのだから、在宅ワークをしようか迷っています。どこか安心して働ける在宅のパソコン入力など、ご存じないでしょうか。ちなみに、今まで手を出したMLMが2つあって、儲かりませんでした。オフィススペシャリストのワード2003、エクセル2003を持っています。 自分で探しては見るものの、どこも最初に○万円必要、なところが多く、こっちが働くのになぜ金を払わなくてはいけないのか、というところばかりでした。45歳です。

専門家に質問してみよう