• ベストアンサー

無理なく出来る在宅ワーク

お世話になっております。 私の友人がちょっと重い病気のため仕事を辞めて 通院する生活を送っているのですが、家からあまり出ることもできないけれど、何か仕事はしたいというので、在宅ワークを始めたいというのです。 私自身在宅ワークの経験がないので紹介するとか出来なくて。 ノルマがあまりきつくない在宅ワークをご存じの方教えていただけませんでしょうか。 出来れば埼玉で書き仕事が良いと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatya2
回答No.3

貴方の優しい気持ちは分かりますが、世の中の現実はお分かりになっていないようですね、若く健康な人間が仕事を探して右往左往しているのが現状です。 貴方の様な心優しい方が、お友達を苦境に陥れたくないでしょう、貴方みたいな純真な方が在宅ワークで被害者になるのですよ。 参考URLの意見も読んでください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1805298
Kazuyann001
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 ここのURLは良く拝見しますが やはり問題があるのですね。 信頼できる在宅ワークってないのでしょうか

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.2

「無理なく出来る在宅ワーク」 質問のタイトルそのものが内職商法業者のキャッチフレーズです。 こんな夢物語の在宅ワークは悪徳の内職商法業者しか募集していません。大金が盗られるだけです。 内職商法業者はうつ病などの病気や障害者に対しても容赦なくお金を奪い取ろうとしますので気をつけたほうがよいです。

Kazuyann001
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 収入よりも何か仕事をしたいって言う 気持ちに答えてあげられればと思ったのですが。

• JT190
回答No.1

「在宅 内職」等で検索を掛けると、参考になる質疑がいっぱい出てきますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1775850 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1736132 率直に申し上げて・・・質問に書かれた条件ではどこも採用してくれないと思います。 仕事さえ出来れば、収入はいくらでも(無くても)良いということであれば、むしろボランティアの口を捜した方が良いかも知れません。

Kazuyann001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 あまり外には出られないけれど何かしたい って言う希望を何とか叶えてあげたいのですが むずかしいですかね