• ベストアンサー

本格的な住宅ワークについて教えて下さい。

住宅ワークをやろうと思った動機は、二ヶ月後に4人目の子供が生まれるので少しでも足しになればと思いやろうと考えてます。 私自信、調べたのですが月に10万程の稼ぎを出すにはサイトや住宅ワーク紹介などに登録をして仕事を回してもらうということ見たいなのですが、実際そのようなサイトに登録して本当に10万もの稼ぎが出るのでしょうか? 最初に調べた内容としてはコスメモニターや定期的にくるアンケートに答えるものなどでした正直住宅ワークて学生などのお小遣い稼ぎなのかなと思ってしまいました。 そこで本格的なものは10万程行くとありますがこのような簡易的な物が多数あるみたいなので10万と言っても実態はそんなにないとか、仕事が回ってこないなどあるのではないかと思い質問しました。 私のスキルですが、pc一級、CG二級、などです。 時間としては1日3~6時間と見てます。 嫁と話もしており私が出来ないときは嫁ができたりするので投げ出す心配はありません。 補足 実際のところ5万~稼げたらと思ってます。 ご回答待ってますよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>本当に10万もの稼ぎが出るのでしょうか? 毎日12時間程度働けば可能かも知れないが、仕事が少ないので貴方に回ってくるか判らない 子育ての合間の在宅ワークなら月数千円~1万円が限度でしょう、それも仕事があればです 自分の都合の良い時に3時間程度働いて5万円も稼げるなら皆が応募してます  

abc8500
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あの3時間×日数ですよ? そんなに歩合わるいのでしょうか? たとえば1日3時間の住宅ワークを極端に30日しました、それでも5万は無理なのでしょうか? この場合90時間も、使っても5万すら、無理なんでしょうか? 確かに仕事が極端に30日あるとも限りませんが、時給に換算した場合550ぐらいになります。 そのところどうなんでしょう? もう少し詳しく聞けたらありがたいです。

その他の回答 (2)

• city12
回答No.3

SOHOってご存じですか? パソコンなどを利用して、 小さなオフィスや自宅などでビジネスを行っている個人事業者や その形態をあらわすのですが、 10万程度稼げるのはこちらだと思います。 データ入力やレビュー、ブログ記事などの作成などを 企業から受注して行います。 ただ、SOHOは悪徳業者も多く、 登録料や初期費用などの金額を要求されるところもあります。 本来のSOHOは初期費用等かからずに行えるものです。 (就職して、会社に登録料を払ったりしないのと同じです) ですので、それらの悪徳業者には注意が必要です。 他にはバイナリーオプションがオススメです。 FXよりも簡単な金融取引です。 私は主婦ですが、さまざまな小遣い稼ぎを試して、 今はこちらに落ち着きました。 参考にどうぞ→http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.com/ もしよかったら試してみてください。

• ts0472
回答No.2

私は一度失敗した経験があります 技量の調査として 幾つかのデータを作って送信 違った要望も熟して送信 後は企業から依頼があれば連絡 その後紹介無し そして連絡付かず 職安でもブラック企業が紹介される昨今 登録手数料やソフト購入が必要なところは慎重に考えた方が良いと思います できれば 誰かに紹介してもらうのが一番だと思います 紹介者に紹介料が入る場合もあるので 信用できる人に 時間指定は難しい場合が多いです 取引先は間に合わないから外注に出す スキルをお持ちで実務経験があれば 企業側の状況も分かると思います 重要なものは安易に通常回線を使えない 外注先の下請け業者に5万払うとなると 注文先の支出は幾ら? 可能なら 職場繋がりで個人交渉という方法も ゼロから作るより職場のカラーも把握できて完成品の予想ができる 定時の17時頃から要望が増えます 深夜から翌日の始業時間までの依頼も 24時間対応可能な人の方が仕事を頼みやすいのが現実 その時間まで放置できる作業なら外注に出さなくて済む場合が多い 残業で片付ける予定も可能 サイト登録だと 初めに作った物が取引先企業に気に入られなければ 次は回ってこないと考えて良いと思います 登録者は多数ですから 他に居なければ戻ってくるかも? 企業側にサイト登録者を育てる必要もなければ 技術向上を待つ必要も無い 外注先も1社では無い 運良く人出不足で回ってくるのを待つしか無い 気に入って使ってくれるようになったら 希望の額も大丈夫だと思います 重要なものはネットを通さず直接やりとりの対応が必要 そうなると登録サイトにピンハネされている現状に不満を感じるようになると思います 良いサイトに登録できたとしても 最初は内職程度に考えられた方が良いと思います データなので1つあれば複写は無制限 数を熟す点では大きく違います サイト側も登録者の信用性を確認しないと依頼できない 他の企業にデータが出回っては困る 登録者が外部に漏らしても問題ない内容から開始になります