• 締切済み

住宅ワーク(内職について)

22歳、独身フリーター、女子です。普段はアルバイトをしています。 収入は月7万から良い時期で10万円です。 昔からインドアで基本バイト以外では外に出たくないのでもう少し稼ぐ為に副業で在宅ワークをしたいと考え始めました。 ですが内容はアフィリエイトやお小遣いサイト、チャットレディ等ではなくティッシュ広告詰め、シール貼り、梱包、仕分け等を希望しています。 ネットを使った作業ならアンケート回答、商品モニターくらいなら出来るかと思います。 報酬は低いようですが他人と仕事をするストレスと比べれば気にならないので、そういった仕事を応募出来るサイトや企業等知っている方教えて下さい。 ※質問外の回答はやめて下さい。 「外で働け」「キモい」等

みんなの回答

回答No.4

iPhone、スマホをお持ちでしたらアプリをダウンロードするだけで月に1万くらいにはなるかと思います(複数サイトに登録が必要) ちなみに内職募集も詐欺が多いのでお気を付けください。

回答No.1

こんばんは。 お小遣いサイトになってしまいますが、『げん玉』というサイトがあります。 無料会員登録やモニター応募サイト登録などでポイントがたまります。 ゲームをしても10ポイント前後付与されるのでストレスなく楽しみながら 稼げると思います。 ちりも積もれば山となる…(*^_^*)

nyan1024
質問者

お礼

モニター応募も出来てポイントが貯まれば換金も出来るんですねo(^▽^)o 検索してみます!ありがとうございました。