• ベストアンサー

在宅ワークはどこを利用したらいいですか?

在宅ワークをしようと思ってるんですが、たくさんサイトもありますし危ないところもあると聞いたので。 どの在宅ワークを利用したらいいかわかりません。 安心して利用できる企業や、お勧めの在宅ワークサイトを知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

その為に、税金やらその他諸々の保険料を払っているのですから、 市町村の窓口に、堂々と遠慮せずに相談すればよいのでは・・・ あ・・質問文を読んでいる内に、在宅ワークの仕事を探しているのかな? と思えました、それならば、風評など気にせず、面接して、自分の目で、 確かめなきゃだめでしょう、ご自身の人生なのだから。 的外れだったら、すいませんです。

haruse2
質問者

お礼

ありがとうございます。