• 締切済み

住宅営業のプラス情報

住宅営業の書き込みを見ると、激務、ストレスがたまる、ノルマが厳しいだのマイナスの情報を多く見かけます。 逆に住宅営業のプラスの情報はないのでしょうか?

みんなの回答

• lb10
回答No.3

家づくりをお手伝いすることはすごく幸せなことだと思いますよ。 お客様によって高く販売することに私は反対です。

• isf
回答No.2

成績さえ上げれば大幅に収入に反映されます。 1件取れば金額がでかいですからね。

• 11otosann
回答No.1

住宅業界は人口減少を考えると将来的には最も厳しい業界だと思っています。 そんな中ですが、住宅業界のトップ営業には誰も気付かないテクニックがあります 簡単なことだけど気付かない… 難しいから遣り甲斐もある仕事です。