• ベストアンサー

エアマット

so0417の回答

• so0417
回答No.3

No.1で回答したso0417です。 商品名を間違えてしまいました。 僕が買ったのは「エアロスペースベッド」です。 「マジックエアーベッド」と似ていますが、別商品なので訂正させていただきます。 なお、電動ポンプの音は結構大きいので、深夜の使用には躊躇するかもしれません。 ベッド自体は快適です。アウトドアにも持っていきたいです。

vvmama
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 確か"Magic Air Bed" と"Air-O-Sapce Bed"?がTV通販で、もう一つ名も無きところが、ニッセンという通販の本に掲載されていました。金額がそれぞれ違っていたので、後は中身かなと思っていたところでした。音の事は、全く言ってなかったのでありがたいご指摘でした。ところで、so0417さんは、どれくらいの期間ご使用になられたのでしょうか?チャンバーがはずれて巨大ボールが発生するまでに...という疑問が湧いてしまいました。ともかくサブで使う為に、購入する意思が固まっています。至急で入り用があるので。ありがとうごさいました。