OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イチローのファン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126126
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

あの イチローのファンなのですがどーしても
かれの データ??? がほしいのです。
なんか面白いURLを持っている方 おしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここなんかどうでしょう?
いろんなデータが揃っています。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとう まさにこれがみたかった
うれしいです
投稿日時 - 2001-08-29 16:41:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

一応データと言えると思います
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとう 毎日大リーグたのしみだ
投稿日時 - 2001-08-29 16:42:29