イチローのサングラスに映った彼女の写真

このQ&Aのポイント
  • イチローの結婚時に放送されたサングラスに映った彼女の写真について、謎が残っています。
  • その写真は偶然撮られたものなのか、それとも誰かが意図的に撮ったものなのか、興味深いです。
  • イチローのファンでもあり、奥様のファンでもない質問者は、その写真の撮影者について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イチローのサングラスに映った彼女の写真

だいぶ前のことになりますが、 イチローが結婚するころに、サングラスに 彼女の顔が映った写真が放送されたことがありました. テレビで見たのですが、動画ではなく、新聞に載った写真の映像でした. わたしはイチローのファンでも、奥様のファンでもないのですが、 その写真は 偶然とられたものか、誰がどういう経緯でとったのかに 興味があります. 何だか、いいなあーと思ったので… もし、その写真自体(撮った方のお名前など.)について何か、ご存知の方がいらっしゃったらお答えを頂きたく. よろしくお願いいたします. (一応 イチロー、サングラス、で 過去検索はしたのですが、みつけきれませんでした.)

noname#7546
noname#7546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eoc
回答No.1

回答ではありませんのであしからず。 質問を読み自分も気になったので検索にトライしましたが見つけられていません。断念します。 お探しの写真は、私の記憶では、中日スポーツ新聞の掲載写真だったと思います。 福島弓子さんはTBS(中京地区ではCBC)のアナだったので、TBSのスポーツニュースのテレビ取材時の写真に偶然のワンショットだったと思います。 よって、関東地区なら東京スポーツに掲載されたのではないでしょうか。あまりあてにならない情報なので、鵜呑みにされると困りますが参考になれば・・・。

noname#7546
質問者

お礼

古い内容の質問に、お答えいただきありがとうございます. 検索までしていただいたのですね(すみません) 当時、とてもよくとれてたけど、偶然とったもの、ということだった記憶があったのですが、 やはり、そうみたいですね.年上で、綺麗な女性で 気が強いかたかな?と思っていたのに、サングラスの真中に、、ちょこんと心細げに映っていて、かわいらしいな…と思いました.ヒントになりそうなことが、いろいろ、わかったので よかったです. もし くわしく、わかったら、補足欄にでも書き込ませていただきます、ご協力に感謝します.ありがとうございました。

noname#7546
質問者

補足

質問から二ヶ月も経ってしまい申し訳ありません。結果私も検索では見つけられず、教えていただいたところに問い合わせたら分かりそうだとおもいつつそのままになってしまっています。答えが分かったら書き込んで締め切りたいと思っていましたが、できなくてすみません。お付き合いいただき、またいいヒントをたくさん頂きましてありがとうございました。