• ベストアンサー

イチローの壁紙はどこで手に入るのでしょうか?

マリナーズのイチローのファンです。 デスクトップ上の壁紙をイチローの写真(画像)にしたいのですが、どこで手に入るのでしょうか? 無料だけでなく、有料でも構いません。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.1

私もイチローの大ファンで 世界中(大げさ?)を探しまくりましたが なかなか見つかりませんでした。 個人の方がホームページ上で公開されているものを紹介します。 他の選手(野茂さんのとか…)は多いんですけど なぜかイチローのものは2枚しか公開されてないですけど…。 トップページのMLB(メジャーリーグ)のところをクリック^^

参考URL:
http://www40.tok2.com/home/mwg/wallpaper.htm
gogo-555
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、なかなか存在しないものですね。