• ベストアンサー

イチローが見たい!

野球ファンの方には怒られるかもしれませんが・・・ ずばり、マリナーズのオープン戦(VS巨人、西武)でイチローを見るならどの席が一番良いですか? 候補としてはA席か外野指定席を考えてるんですけど、値段も全く違うし、それぞれメリットとデメリットがありますよね。 いまのところ外野席の方がいいかな~なんて思ってますが、ライト側の外野席って指定できるの?それって一塁側ってことなの?と、疑問だらけです。 野球は数回しか見に行ったことがなく、ましてやチケットを自分でとるなんて初めてのことなのでなにがなんだか・・・ いろいろ事情があって、イチローを見られるのはこれが最後のチャンスになるかもしれないので、どうしても見に行きたいんです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

>ライト側の外野席って指定できるの? 外野指定席を買えばできます。(買うときに一塁側・三塁側と指定できます) でも今ぴあの方で見たんですが、今回は普通の外野席も「外野指定」になってるっぽいですね・・・ だから「外野指定」で取っても運が悪いとバックスクリーン近く・・・なんてこともありえるかもしれません・・・あくまで推測ですが。 でもこれは運の問題でそれはA指定を取る時と一緒ですね(^^; でも以前ライトスタンドの結構後ろの方で試合を見たことあるんですが、そんなに「米粒ー!!」って程ではないですよ。 結構外野からでも見えます。 後ろからなので表情等はわからないですけど(--; 良い席が取れるといいですね(^^)

その他の回答 (1)

• kubokazu
回答No.2

イチローが見たいなら、ライト(一塁)の外野指定がいいです。 しかしabo21さんがいうとうり、運が悪いとバックスクリーン辺りになる可能性があります。しかし、バックスクリーンの近くでもバックネット裏やベンチ上より守備は良く見えます。 チケットは人気があるので取れる可能性は、非常に少ないと思います。 余談ですが、イチローのそばならボールがもらえるかもしれません。 がんばってチケットとってください!

chanpon
質問者

お礼

abo21様、kubokazu様、ご回答ありがとうございました。 おかげさまで西武戦のライト側外野指定席がとれました!ただ席はバックスクリーンよりなんですよね・・・残念。まあ仕方ないですけど(^^; あとはイチローが試合に出てくれることを望むばかりです!!!