• ベストアンサー

フルスタ宮城の座席について

8月の巨人vs横浜を見に行きたくてチケットを取ったのですが、思いっきり応援ができる外野の芝生席がとれず、指定席になってしまいました。 横浜(レフト)側なのですが、指定席件でも芝生席にいることは構造上可能でしょうか? 指定席の位置はE-20~30番台なのですがそこでは芝生席からは離れていますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.2

横浜の応援ですよね? 巨人側の応援席は入口が違うので入ることが出来ませんが 横浜の応援ならば何の問題もないと思います。 ただ、この試合は全席完売のチケットですので もし、私が芝生席を持っている立場であるとすれば 芝生席も人数分または少しだけ余裕があるくらいしかチケットを発行していないと思うので 指定券持っているのであれば指定席に行けって思うかもしれません。

その他の回答 (1)

• zawa1984
回答No.1

構造上大丈夫ですよ チケットチェックはゲートでのみしか行いませんし外野ゲートは外野自由&指定・芝生席全て同じゲートで入場できますし 実際阪神戦で指定席でかなり前の方を取れて喜んで行ったら周りは比較的声を出さない人が多く物足りず芝生席で応援していましたし(笑)