zawa1984のプロフィール

@zawa1984 zawa1984
ありがとう数496
質問数29
回答数801
ベストアンサー数
154
ベストアンサー率
29%
お礼率
43%

  • 登録日2004/05/25
  • 川口能活に会って握手したいです。

    ジュビロ磐田のGK川口能活選手のファンです。 マイアミの奇跡のプレーを見て以来、ファンになりました。 会ったり握手したりしたいのですが、調べても握手会とか見当たりません。 試合とか練習を見に行くにしても遠方なので、行くなら握手できるときに狙いを定めて行きたいと考えています。 どなたかアドバイスをお願いします!

  • 一塁を駆け抜ける時のルール

    タイトルの件で教えてください。 さっき高校野球を見ててのプレーなのですけど、 セフティバントで一塁にベッドスライディングして判定セーフだったのですが、 バッターランナーがベッドスライディングの勢いで一塁ベースを大きくオーバーしました。 この時体が斜めになってラインの外、手と頭がラインの内側ぐらいに見えました。 バッターランナーはセーフの判定でラインの外に立ち上がりガッツポーズ 、で終わったのですが、 この場合、一塁ベースを抜けて手がラインの内側にあったので一塁手がアピールタッチすればアウトになったのではないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • walktkd
    • 野球
    • 回答数2
  • 野球の走塁

    高校の部活でベースランニングの時、ベースを回るときに膨らまず、直角に曲がると速くベースを回れるから膨らまずに走れと顧問の先生から指導を受けたのですが本当に速くベースを回れるのでしょうか・・・ 中学の部活では膨らんで走れと指導されていたのでとまどっています。 野球を知っている方の意見を教えてください。

  • 埼玉県内でマイナーな市町村といえばどこですか?

    埼玉県内でマイナーな市町村を3~20個あげてください。 人口は問いません。 検索ワード コバトン 浦和 荒川 利根川 京浜東北線

  • 同棲による転職活動の始め方

    25歳非正規♀です。4年遠距離で、彼氏の元に行こうと思ってます。 (結婚前提、両親にも紹介済み) 前から同棲のために、何度も転職活動を始めようと転職サイトに登録したり 情報を集めたり準備してきたんですが 彼氏が大学留年して流れ…今年社会人になったけど「まだ余裕がない」と流れ。 最近は「籍を入れれば手当が出るから籍を入れよう」と言われてました。 そんな折りに大震災で被災、彼は首都圏に居たんですが 応援派遣で北の方に行ってしまいました。自分は原発が近いので毎日不安です。 今度は「7月に人事異動の辞令が出るから同棲は待って欲しい」と。 首都圏ではない地方への転勤の可能性があるようです。 私の転職活動は、いつ始めたらいいのか…。