• 締切済み

イチローが偉大な偉業を成し遂げましたが

イチローが、9年連続200本安打という、 偉業を成し遂げましたが、 一ファンとしましては、 もうちょっと、スカッと飛ぶような、 クリーンヒットを望むのですが。

• 野球

みんなの回答

• isf
回答No.3

>そういう方他にいませんか?ときいてます。 同意を求めたいのなら2ちゃんねるにでも行きなさい。 内野安打はヒットじゃないとかセコいとか言う奴らがウジャウジャいるから。

• iidag9
回答No.2

質問からは全く意図が読めません。 相手に対して文章だけで伝えようとしているのですから、その文章がきちんと伝わるかどうかを第3者的に読み返してみる習慣を付けた方が良いかと。 >そういう方他にいませんか?ときいてます。 この回答の仕方も失礼ですよ。 で、質問ですが、同じように思う方はいませんか?という質問でしょうか? その場面を見たわけではないですが、内野安打でしたよね? 彼らしくて良いのではないですか。

• ennoozuno
回答No.1

質問は何ですか。

kujiraiee
質問者

お礼

そういう方他にいませんか?ときいてます。