namikityouのプロフィール

@namikityou namikityou
ありがとう数1,130
質問数258
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2001/04/17
  • TDL・TDSの契約社員。。

    こんにちは。僕は以前TDLで準社員として運営部にてキャストをしていました。結婚をすると言うこともあって退職し、一般の会社に就職したのですが・・・その会社の業績が悪く、今年で倒産となります。僕にとって自信の持てる仕事はやっぱりTDLでの業務だと思っています。TDRの経営方針にも共感を持っていて、とてもすばらしい会社だと思っています。しかし、ゲストからのクレームなどが絶えません。なぜクレームがなくならないのかを考えると目の届かない所で困っているゲストや、不満を抱くゲストがいるからだと思います。僕はTDRが大好きなので、少しでも多くのゲストに楽しんでもらいたいです。その気持ちが一番大切なことだと思います。その気持ちは何事にも変えられません。ですから、今度は契約社員として、TDRをもっと最高のテーマパークにしていきたいと思っています。もし、OLCの契約社員の方がいましたら相談にのってください。契約社員の待遇や業務内容を詳しく教えてください。お願いします。

  • Sexyビームの出し方を教えて!

    こんにちは。 男性の方に質問です。 あなたはどんな時に、女性のフェロモンにクラクラッときますか? どうしたらモテることができますか?? 彼氏が出来る方法を教えてください。