• ベストアンサー

3日・・・

takethatの回答

• takethat
回答No.6

この文章を読んで思ったのですが、 hideyosiさんは、境界例ではないでしょうか。 すごい失礼なことを言っているのは承知の上ですが、 私のそばにいた女性と驚くほど似ていたので。 そして、彼氏さんも、それに近いような精神状態かと見受けられます。 共依存のような関係に見えてしまいます。 「愛情ではなく情しかない」 忘れようとしても、忘れらない言葉です。 すいません。まったく回答にはなっていませんね。 気になさらずに。

hideyosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共依存ではなく完全に私が依存しているんでしょうね。