takethatのプロフィール

@takethat takethat
ありがとう数14
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2005/01/21
  • 3日・・・

    付き合って1年半の彼氏に別れを告げられました。 3日前までは何も変わらなかったのに突然です!!来年結婚が決まっていたんですが、今年に入り彼が会社を休むようになり。SEという仕事柄ほとんど休みが取れず、勤務時間も夜中か徹夜という生活に疲れたのかと思い何も言いませんでした。ただ、今の状態で婚約するのは立場的に辛いだろうと思い「結婚は延ばす?」と聞きました。そのとき 「大丈夫!!俺に任せとけ!!」って言ってたのに、3日後に「結婚は5年後になるか10年後になるか分からないそれでもいい?ただ、私も5年後は30歳、確実に結婚出来る保証がないまま付き合うのはリスクがあるからそこは任せる」って言われました。正直どうしたらいいのか分からなくなって悩んでしまいました。その後1人で飲みに行き、過呼吸になり救急車で運ばれました。彼も一緒に来てくれたのですが「自分の事でこんなに辛そうにしてる私をもう見たくない。自分と付き合っていると私は悩むし、笑顔がなくなるのは嫌だから元には戻れない」と言われました。そして彼は婚約指輪を見て「どうしてこうなったんだろう。幸せにしたかったのにもう出来ない。」と言いました。その後会社を休職し、お給料も無いからアコムでお金を借りてはパチンコに行く。という生活をしてます。今、私は彼を失ってそんな彼とでも一緒にいて支えてたいって思います。それを彼に伝えても彼は「無理だと思う」としか言ってくれません。付き合っていた頃は、彼に対してしっかりしてよ!!や遅刻がひどかったので、社会人としてどうなの?とかばかり言っていました。そういう事が彼に苦痛を与えていたのでしょうか。今も彼と時々会っています。一緒にいるときは以前と何も変わりません。それは彼の優しさみたいです。「突然の事で納得できないだろうから一緒にいる。それは愛情ではなく情しかないと」言われました。もう元に戻ることは無理でしょうか?