OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【犬夜叉】 『神楽』の声優さんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125732
  • 閲覧数876
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

『神楽』の声優さんて、『大神いずみ』となっている
けれど、この方って、日本テレビのアナウンサーだった
方ですか?巨人の元木選手夫人?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

その大神いずみさんだそうです。
ご本人も犬夜叉を観ているそうで、すごく嬉しそうにコメントされていたのを見ました。

最近は、あんまり演技力の無い芸能人がコネだとか話題性だけで声優をやっちゃったりしてますが、彼女は演技が達者で、神楽のイメージにもピッタリ合っている気がします(^^
お礼コメント
noname#34077

早速のお返事をありがとうございます。
彼女のキャラから、ちょっと想像できなかったのですが、
やっぱりそうでしたか!
おっしゃるとおり、『神楽』にぴったりですよね。
投稿日時 - 2001-08-28 18:57:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

そうです。
情報元が著作権に抵触しているサイトっぽいので残念ながらここでは紹介できませんが、[大神いずみ研究所]で検索してみてください。
お礼コメント
noname#34077

早速のお返事をありがとうございます。
そのサイト、検索して行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-28 18:54:13