• 締切済み

24の吹き替え声優

ドラマシリーズ「24-twenty four-」についてですが、日本語版の吹き替え声優さん一覧のようなものはネット上にあるんでしょうか? 以下のような主要キャスト ジャック・バウアー(小山力也) キム・バウアー(園崎未恵) パーマー大統領(福田信昭) ニーナ・マイヤーズ(渡辺美佐) オードリー・レインズ(田中敦子) についてはDVDの紹介記事やウィキペディア等でわかるんですが、例えばアーロン・ピアーズ、ローガン夫人やカミングス補佐官などの声優が判りません……。 どこかに一覧表のようなものがあればお教えください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.2

ウィキペディア書いてありましたね…見落としてしましました。大変申し訳ありません…...! シーズンIVで(これまたお探しの方ではありせんが)詳しい個人サイトがありましたので、抜粋させて頂きます(個人ブログなのでリンクは避けさせて頂きます。) ジャック・バウアー(小山力也) キム・バウアー(園崎未恵) トニー・アルメイダ(土田 大) ミシェル・デスラー(湯屋敦子) チェイス・エドモンド(神奈延年) ジョージ・メイソン(津田英三) クロエ・オブライエン(林真里花) エリン・ドリスコル(塩田朋子) 政府関係者 デイヴィッド・パーマー(福田信昭) シェリー・パーマー(小宮和枝) ジョン・キーラー(佐々木敏) ジェームズ・ヘラー(塚田正昭) オードリー・レインズ(田中敦子) ゲスト テリー・バウアー(土井美加) マーク・デサルボ(小野健一) ヴィクター・ドレーゼン(壌 晴彦) ケイト・ワーナー(冬馬由美) スティーブン・サンダース(大塚芳忠) メーガン(下屋則子) ラモン・サラザール(菅生隆之)

kosuge_matsumura
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

お探しの方々については解りませんが(スミマセン) 次のサイトで多くの人を確認できます。ご参考までに...

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/24_-TWENTY_FOUR-

関連するQ&A

  • 声優でもない有名人を声優に使うってどう思う?

    最近は人気歌手やアイドルなどが声優に特別出演することが増えましたね もし特別出演のことを知らずに見ていると 「あれ? このキャラの声だけ素人?」 とすぐに分かるぐらい棒読みなのが分かります 私は思うのですが どんな有名人であろうが、声優は顔が見えないので意味が無いですし 宣伝効果ってあまりないと思うのですが。 みなさんは 声優でもない人が出演するのは賛成ですか?

  • 声優に会いたいから声優を目指す

    私は以前、とある掲示板サイトで 『私わ男性声優さんをファンではなく、一人の男性としてみるようになりました☆ その男性声優さんに会いたいので、私も養成所などに通って声優になった方が良いのでしょうかぁ~?笑』 という書き込み(トピ)を発見しました。 みなさんはこの書き込みを見てどう思われますか? 私はこの書き込みを見て少し、ふざけてるな…と思いました 理由は、私も声優志望で現在養成所に通っているのですが、同じ声優志望としてそんないい加減な気持ちでで声優を目指してほしくないし、それにまるで、養成所に通えば必ず声優になれるみたいな事や声優業界を甘く見てるような事を書いていたので、私はそう思い書き込みをしました。 けど、中には 「声優さんに会いたいってのも、声優になりたいと思うきっかけの一つにもなるんだから良いと思う」 「声優を目指すきっかけや理由は人それぞれだ!!」 「声優を目指すのに正当な理由なんてあるの?」 「そんなの本人のやる気次第だ!!」 「声優業界をナメるなとか言ってるあんたは何様なんだ?!」 などと、上記のトピを立てた方の意見に賛成している方もいました。 でもその後、トピを立てた方の書き込みも全くなく、その掲示板は賛否両論の争い意見ばかりで荒れてしまい、結局その掲示板はいつの間にかなくなっていました… その後どうなったのかは解りません。 私の意見は間違いだったのかな?と思い、ちょっと気になったので、こちらで聞く事にしました もし場違いだったら申し訳ありません。 私の考えは間違っているのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします

  • 声優界で一番絡みづらい声優

    さっき、ニコニコ大百科で声優さんのことを検索していると、 杉田智和さんのページを見ていました(声が大ファンです) すると 《声優界で一番絡みづらい声優》 と記事に書いてありました これはどういう事でしょう? 何を根拠に絡みづらいのですか それと、一番絡みづらいと仮定して 絡みづらいと思われる証拠(動画とかドラマとか…) が欲しいです。 私の文才が泣けるんで 結論付けると 杉田は何で声優界で一番絡みづらいのか? です お願いします。

  • 上手だと思う声優・下手だと思う声優

    上手だと思う声優、下手だと思う声優を教えて下さい。 できれば男女1人ずつ、理由も教えて下さい。 『人気があるようだけど、自分はそうは思わない。理解できない』 と思う声優も、いたら教えて下さい。 新人、ベテラン問いません。 よろしくお願いします。

  • 声優を目指しているものなのですが、どういったバイトをすると声優にとって

    声優を目指しているものなのですが、どういったバイトをすると声優にとってプラスになるとおもいますか? どのようなバイトがあるのかよく知らないので、接客業くらいしか思い浮かばないのですが、何かないでしょうか。

  • 声優になりたいのですが…

    色々な方の話を伺って、声優としてやっていくには、並外れた努力や忍耐力が必要であり、相当なリスクを背負うということも、自分なりに承知しています。 ですが、それでもチャレンジしてみたいと心に決めています。 私は現在高校3年生ですが、演技やナレーションなどの経験は皆無です。 読みの上手さに関しては、もしかしたら人並み以下かもしれません。 声が声優向きだと言われることもありますが、そこまで飛び抜けて良い声だという訳でもありません。 容姿も全く自信がないです(努力はしていますが…) 家庭の事情で、養成所に行くことは到底無理で、当分の間は考えられません。 ですが、近い将来自分でお金を貯めて、学校に行こうとは思っています。 その間に、自分の技術を磨くために、今私は何をすれば良いでしょうか? それから、以前「受講料免除」のオーディションを受けたことがあるのですが、その時来ていた人は、私を除くほぼ全員が、どこかの養成所や劇団所属者でした。 実力の差が歴然としていて、びっくりした思い出があります。 やっぱり特待制度などは、何処かの学校を卒業したくらいの実力がないと、期待できないものなのでしょうか? それから、そのオーディションの時に、「君のような読み方をした人は他にいなかった。素質がある」と数人の審査員の方から言われたのですが、養成所というのは、別にたいした見込みがなくても、学校に入れるために、褒めたりするものなのでしょうか…? 実際オーディションは落ちた訳ですしね(汗 色々質問してしまいましたが、回答お待ちしています。

  • 声優について

    女性声優が男の役をやる場合はたくさんありますが男性声優で女の役をしている方もいるんでしょうか?

  • 声優学科について。

    おそらく私立大学だと思うのですが、 専門学校では無く、声優学科のある大学があると聞きました。 インターネットで探して見ても見付からないので、知っている方が居ましたら教えて下さい。

  • 声優さん

    今、すごく声優さんに興味があるのですが、 有名な(あまりアニメに詳しくないので)キャラで、 このキャラとこのキャラが同じ声優さんだよ!というのを教えて下さい。

  • 声優になりたいんですが。。

    今中学3年生で本気で声優になりたいと考えているんですけど、 養成所とかがいっぱいあってどこに入ればいいのかわかりませんTT 日ナレに行こうとちょっと思ってたんですけどなんか某大型掲示板の書き込みで「日ナレは金を払って声優になれるかどうか決めてもらうだけのところだ」とか書いてあってとても不安になってしまいました。。。 お金もあまりとゆうかほとんどないんでなるべく安いとこがいいんですけど。。(もちろん授業の内容のが重視ですが) ちなみに東京都の右のほう(ι)に学校があるとこがいいんですが。。 高校にも行かないつもりで受験しなかったんで本当におれでよかったのかとかかなり焦ってますιι なんか人生相談みたいになってしまいましたがよろしくお願いします!