• 締切済み

24の吹き替え声優

ドラマシリーズ「24-twenty four-」についてですが、日本語版の吹き替え声優さん一覧のようなものはネット上にあるんでしょうか? 以下のような主要キャスト ジャック・バウアー(小山力也) キム・バウアー(園崎未恵) パーマー大統領(福田信昭) ニーナ・マイヤーズ(渡辺美佐) オードリー・レインズ(田中敦子) についてはDVDの紹介記事やウィキペディア等でわかるんですが、例えばアーロン・ピアーズ、ローガン夫人やカミングス補佐官などの声優が判りません……。 どこかに一覧表のようなものがあればお教えください。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

ウィキペディア書いてありましたね…見落としてしましました。大変申し訳ありません…...! シーズンIVで(これまたお探しの方ではありせんが)詳しい個人サイトがありましたので、抜粋させて頂きます(個人ブログなのでリンクは避けさせて頂きます。) ジャック・バウアー(小山力也) キム・バウアー(園崎未恵) トニー・アルメイダ(土田 大) ミシェル・デスラー(湯屋敦子) チェイス・エドモンド(神奈延年) ジョージ・メイソン(津田英三) クロエ・オブライエン(林真里花) エリン・ドリスコル(塩田朋子) 政府関係者 デイヴィッド・パーマー(福田信昭) シェリー・パーマー(小宮和枝) ジョン・キーラー(佐々木敏) ジェームズ・ヘラー(塚田正昭) オードリー・レインズ(田中敦子) ゲスト テリー・バウアー(土井美加) マーク・デサルボ(小野健一) ヴィクター・ドレーゼン(壌 晴彦) ケイト・ワーナー(冬馬由美) スティーブン・サンダース(大塚芳忠) メーガン(下屋則子) ラモン・サラザール(菅生隆之)

kosuge_matsumura
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

お探しの方々については解りませんが(スミマセン) 次のサイトで多くの人を確認できます。ご参考までに...

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/24_-TWENTY_FOUR-