• ベストアンサー

元Cocoの羽田えりかさん

こんにちは。 Cocoというアイドルグループに在籍していた「羽田えりかさん」は今、何をしていらっしゃるのでしょう? ずいぶん前にレポーターとしての姿を見て以来ごぶさたしています。 あと、他のメンバー(三浦さん、宮前さん、大野さん)と折り合いがかなり悪かったようですね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

羽田さんは今でも活動されていますよ。 今日のお昼のNHKの番組(ふれあいコンサートとかいう番組名だったと思います)に林家こぶ平さんとともにゲストとして出演されていましたよ。

その他の回答 (2)

• azumiwa
回答No.2

羽田 惠理香サンですが、確かにたまにテレビでみるので、引退はしてないと思います。 テレビ東京系の旅番組のレポーターで見かけますし、下記URLを見ると、舞台に出られてるようですね。 http://www.japanmusic.jp/haneda.html

• choijiwoo
回答No.1

私もファンですが、「羽田恵里香」さんは現在も、バラエティ番組に出たりして、普通にタレント活動をしておられますよ。