• ベストアンサー

沢尻えりかさん

なぜ、テレビは沢尻エリかさんの私生活をあれだけ追うのでしょうか? 沢尻エリかさんの私生活は沢尻エリかさんに任せておけば良いのでは? 失礼ですが沢尻さんの私生活のためにテレビがあれだけ時間を割くのはもったいないと思います。 皆さんはどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.4

確かに。他に報道することがないんじゃないの? 朝からパンダのニュースやってる日もあるしね…

その他の回答 (4)

noname#142228
noname#142228
回答No.5

読者モデルの金髪の女性なんかと違い、本当の正統派美人だからです。 前者には興味が湧かなくても、本流の美女には世間の目がいやでも向きます。

• banyanyan
回答No.3

報道するほどの事件がないんでしょうね 日本は平和ですね

回答No.2

なんやかんや視聴率が取れるのでしょう

• lily517
回答No.1

沢尻さんに凄い魅力があるのだと思います。 普通の女優さんとは違いますからね。