• 締切済み

沢尻えりかは?????

沢尻えりかは????? なにをいまさらこんなことで、騒いでるんでしょう。 離婚いいじゃないですか。 女優は、離婚が、ステップアップなんだから暖かく見守ってあげれば、ママにきいたりだんなが、東スポにインタビュウーに応じたり大騒ぎです、 皆さんは、どうお考えでしょうか。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

「別に」発言のときは、まあ若いんだしいいじゃんそれくらい、と思ってましたが。 すっかりお騒がせ女優の地位を確立してしまいましたね。 騒ぐほうが悪いと言えば悪いけどね。 冷静に考えれば覚せい剤やったりと法を犯しているわけじゃなし、やっぱり別にいいじゃん、ですよね。 せっかく美貌も才能もあるのにもったいないなあ、というのが個人的な一番の感想です。