• ベストアンサー

Gary Barlowのその後

かつてTake Thatというボーイズグループに在籍していた Gary Barlowという人をご存知ですか? 解散してからソロとして二枚のアルバムを出したのですが、 それ以来、まったく話題に出てきません。 私的には、その二枚とも素晴らしいアルバムだと思っているし、 彼はとても良いアーティストだと思っているのですが。 同じくTake ThatのメンバーだったRobbie Williamsは頑張ってて、 最近も新しいアルバムを出したばかりだというのに、 彼はどこで何をしているのでしょう。 何か知っている方、情報を提供してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

CDに関しては、ご存知の2枚出して、その後は出てない様ですが、 The Gary Balrlow discography page(参考URL)というサイトの中の"CD albums"の"WRITING/PRODUCING/BACKUP VOCALS"を見ると、2000年以降の活動 振りがわかります。 上記ページによると、作曲・バックコーラス、他の活動を行っている様です。  エルトン・ジョンの"This Train Don't Stop There Anymore"(2001年)の バッキング・ボーカル、作曲は、ブルーの"Girl U'll never understand" (2001年,バックストリート・ボーイズの曲かと思う様な仕上がりの曲)、 オーストリア盤の今年のワールド・カップの公式アルバム中の曲、他..です。 その他に、Kurtis Rush名義で行ったremixの曲がある様です。CDタイトルは、 The best bootlegs in the worldです。  http://www.citypaper.com/2002-09-11/music.html (2002年9月)

参考URL:
http://www.gary-barlow.com/
nuageblanc
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックコーラスなんてやってたんですね。 チェックしてみます! Remixも興味あります! 最近の私のテーマ曲は“OPEN ROAD”なんですよ。 あの懐かしい曲を毎日聞いてます。