• ベストアンサー

映画 ジャージーボーイズの歌 ※ネタバレあり

映画ジャージーボーイズの中で、リーダーのトミーが借金だらけと言うのが分かり、フランキーが借金を背負うと言うところのあと、メンバーは解散となり、作曲のボブがフランキーにソロになれ的な話をしますよね?その後にフランキーが年間200日公演するときの場面で流れる曲が知りたいです!レストラン的なところでソロで歌ってました。長々と失礼します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 これでしょうか。  https://youtu.be/bvoQS1IRboc

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    もうすぐ公開される「ジャージー・ボーイズ」の予告を見て思い出した映画があります。 しかしタイトルが思い出せず、検索しても見つけられませんでした。この映画のタイトルを教えて下さい。 実在のバンドの経歴をもとにした映画です。 主人公はドラマー。友人同士で組んだ4人組のバンドがある音楽事務所のプロデューサーの目にとまり、ヒットする。しかし音楽性や人生観の違いからまもなくバンドは崩壊、メンバーはそれぞれ軍隊に入ったり、結婚したり、自分の道を歩んでいく。主人公は憧れのドラマーとの会話をきっかけにプレイヤーの道を貫くことを決めた…。 というようなストーリーです。 たしかプロデューサーはわりと強引にバンドの方向性を押し付けて、作曲を担当していたメンバーは強く反発していたような。それと、ビーチに組まれたステージで演奏するシーンがありました。それと、後に軍隊に入るメンバーが海軍兵と一緒にジェットコースターに乗るシーンがありました。 よろしくお願いします!

  • Gary Barlowのその後

    かつてTake Thatというボーイズグループに在籍していた Gary Barlowという人をご存知ですか? 解散してからソロとして二枚のアルバムを出したのですが、 それ以来、まったく話題に出てきません。 私的には、その二枚とも素晴らしいアルバムだと思っているし、 彼はとても良いアーティストだと思っているのですが。 同じくTake ThatのメンバーだったRobbie Williamsは頑張ってて、 最近も新しいアルバムを出したばかりだというのに、 彼はどこで何をしているのでしょう。 何か知っている方、情報を提供してください。

  • 作曲できないのに東方同人活動

    私はいわゆる同人屋(東方アレンジ)のボーカルをやっていましたが数ヶ月前にサークルが解散してしまいました(ほとんど無名のサークルです) 解散理由は これまで作曲・編曲等はギター担当の方がやってくれていて 私はそれをスタジオで声を乗せるだけでCDが出来ていた状態ですが その担当の方が親の都合で田舎に帰るということで残りのメンバーでは作曲・編曲等の作業が出来る人がいないと言うことで残念ながら解散となりました。 サークルの解散は非常に残念ですが私は歌うことが好きなので ソロでもできるなら活動を続けたいのです、が 遺憾なことに私に作曲スキルなど微塵もなくそこでオモッタことが 短絡的ですが… 「お金を払えば東方アレンジの作曲をしてくれる人、もとい 私の様なボーカルしかできない人のためにそういう事(アマチュア作曲・編曲等でお金を稼ぐ)を生業にしている人がいるんではないだろうか?」と思い質問させていただきました。 そういうサイト等あるのを知ってる方がいれば教えてもらえると嬉しいです。 端的に言うと「東方アレンジの作曲を頼みたいが何処に(誰に)頼んでいいのかまったく検討もつかないのでご教示して頂きたい」ということです。乱文になりましたがよろしくお願いします

  • ドラゴニカ

    ドラゴニカ 昨日からネクソンという会社の「ドラゴニカ」というオンラインゲームのオープンβテストに参加してみました。 オープンβテスト中という事もあり、まだ公式サイトにも細かい操作説明はアップされていないようですが、ゲーム開始後のチュートリアル機能が親切に作られていたので、ソロでのプレイは問題なくプレイできました。 ただ、PTの参加・離脱の方法がイマイチ分かりません。こういった横型アクションRPG(メイプルストーリーに近い?)に詳しい方にアドバイス頂ければと思います。 PT参加方法は、PTに招待してもらってPTに入れてもらう形式のようなのですが、こういったゲームではこちらからPT参加の申請を相手に申しでることはできないのでしょうか?チャットでPT参加の意志を表明して、相手からの申請を待つという形になるのですか? PTの離脱方法が、全く分からなかったのですが、PTの離脱はPTのリーダーになった方だけが、解散もしくはメンバーを離脱させる事ができるのですか?  ※昨日、有難い事にPTに誘って頂き、無事にクエストをクリアできたのですが、PTリーダーもPTメンバーもPTの解散方法が分からず、同じクエストを何周もしてしまい、結局、一度ログアウトしましょうという事になってしまいました ><。

  • バンドのモチベーションについて

        私は、今7人編成のロックバンドのギターとして加入しているのですが、バンドに対する思いがもうなんだかわからなくなってしまいました。どう気持ちに整理をつけて行動していけばいいかアドバイスください。 【現況】  現在、私は7人編成のハードロックコピーバンドのギターとして加入しています。バンドリーダーはバンド初めての初心者。私含め他は経験者ばかりです。ハードロックのコピバンに入ったのはこれが始めてで、ハードロックならではの、ソロのテクニック、例えばスウィープや早弾きなどがあり、簡単なJPOPをしてきた私にとってはそんなにテクニカルなことをしたことがなく悪戦苦闘して練習しています。    最近、練習に身が入らずバンドの進退を考えたりもしてしまいます。それはなぜかといいますと、趣味のバンドだからなんです。どういう事かというと、メンバーが技術的にダメなところがあったりしますよね。そういうのを見ると、せっかく私がいくら一生懸命練習をしてきたのに、あるいは、してきたとしても、それが無駄な気がしてくるんです。もちろん、練習すればするほど自分の為になるのはわかっているんですが、どうしてもっとみんな練習してこないんだろうと思ってしまいます。しかしながら、このバンドは趣味の集まりで、楽しもうというバンドなので、そんなに厳しくメンバー同士が指摘や注意をしあったりするスタンスのバンドではありません。そういうスタンスでやってる以上、スタジオであわせられるだけの最低限の練習を超えて、 さらに練習してくる、こないは個々の裁量や自由であり、私がとやかく言うことではないと思っています。みんな最低限はしてくるので。しかしながら、ギターパートが難しければ難しいほど、時間をかけて、一生懸命やったって・・・というきもちになってしまうのです。 ※リーダーはバンド経験初なのでなにもわからないのでもちろん、リーダーから指摘や注意はありません。他のメンバーは経験者ですが、私は一度もまわりから「こここうして」など言われたことはありません。  理由はもうひとつあり、自分の練習時間が減るからです。自分の練習時間とは、曲のコピーではなく、教則本をこなすことです。それと、私は自分で作曲したいと考えており、キーボードを今勉強しています。その時間も難しいコピーの曲によって時間が少なくなってしまうのが苦慮しています。自分の練習が全然できないということではないのですが、まだうまくコピーもできてないのに、自分の練習してていいのかな・・・という気持ちになってしまいます。あmた、技術的に自分が作曲する音楽でこんなに難しいテクニックを織り込むのだろうか?とも思ってしまいます。  メンバー間は仲がよく、バンド自体は稼動して4ヶ月ほどのバンドなのでこれからバンドの雰囲気を形成していくことも可能だとは思います。楽しもうよというバンドから、きっちりやろうよというバンドという意味です。 メンバー間の居心地が悪いとやめているとは思うのですが、そうではなく居心地がいいので悩んでいます。 どうか皆様のアドバイスをください。

  • さがす(映画)について(ネタバレあり)

    最後の父親と娘のメールのやり取り(待ち合わせ)ですが、娘が父親の正体に気付いたのか、実際に自殺したかったのか、どっちですか? イマイチ分かりませんでした。

  • ウォーターボーイズの歌

    映画「ウォーターボーイズ」の 文化祭でシンクロやる時に流れる ≪タータータタター・タタタタター           (エレキギター音?)≫ って感じの歌の題名を教えてください。 宜しくお願いします。 *シンクロBOM‐BA‐YEではありません*

  • 映画「ビッグ・ボーイズ」で流れた音楽を知りたい!

    洋画 「ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して」の中で、 ジャック・ブラックが持つ携帯の着信メロディとして使われている ロック音楽のタイトル、歌手名(グループ名)を教えてください。

  • WATER BOYSのような、コミカルで笑えて、下品じゃなくてくだらなすぎない映画を教えてください

    WATER BOYSのような、コミカルで面白い映画を教えてください。 彼女と一緒に気楽に見られるようなものがいいです。 コミカルといっても、たとえばキラーコンドームのようなくだらない感じのコミカルさではなく、コミカルな中にもストーリーの面白さなどが感じられるものをお願いします。 ちなみに私はWATER BOYSは好きですが、スイングガールズは楽しめませんでした。

  • BIKER BOYSという映画について

    BIKER BOYSという映画が2003年に全米公開されたようです。 当時、某映画紹介ランキングで週間興行収入ベスト10に入っていたので ぜひ観に行こうと思い楽しみにしていたのですが、 私の知る限り、その後日本で公開された劇場は無かったようです。 日本未公開だったのでしょうか? (それともこれから公開とか?) 洋画ってたまに何年もたって忘れた頃に日本で公開というのもありますよね。 配給会社の関係なのでしょうか・・。 色々と情報を探しているのですが・・。 webサイトを探しても「アメリカでビデオ発売されている」 というような内容しか見当たりませんでした。 日本国内でDVD発売予定も無いのでしょうか? 情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。