• ベストアンサー

映画 ジャージーボーイズの歌 ※ネタバレあり

映画ジャージーボーイズの中で、リーダーのトミーが借金だらけと言うのが分かり、フランキーが借金を背負うと言うところのあと、メンバーは解散となり、作曲のボブがフランキーにソロになれ的な話をしますよね?その後にフランキーが年間200日公演するときの場面で流れる曲が知りたいです!レストラン的なところでソロで歌ってました。長々と失礼します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか。  https://youtu.be/bvoQS1IRboc