• ベストアンサー

「持ち込み」を表すマーク

「持ち込みでの応募・申し込み」を表すのに、 どんなマークが分かりやすいでしょうか? 例えば「郵送」はポストの絵、「電話」は電話機の絵など。 足の絵、人物が用紙を差し出している絵、など考えてみたのですが、 いまいち分かりづらく、行き詰まっています。 (画力の問題もあるかもしれませんが) 「よく見かけるのはこんなの」 「こんなのだったら分かりやすい」 というデザインを是非お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • error123
回答No.1

大きな封筒?を小脇に抱えて歩いてる姿は?

poteyuki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! なるほど、イメージしやすいです。 うまく描けたらかわいいかも… センスと技術が問われそうですが挑戦してみます!