• 締切済み

porter(ポーター)の

皮で出来ている財布がほしいのですが通販以外で買えるお店をご存知でしたら教えて下さい。(手に取って見てから買いたいと思っているもんですから)

みんなの回答

回答No.1

どちらに住まわれているのか分からないので答え難いのですが、大手デパートや丸井などのファッションビルでは、吉田カバンを扱っていると思いますよ。他には、表参道や新宿、渋谷のKURACHIKAなどでしたら、専門店なので品数は豊富だと思います。KURACHIKAのアドレスを記載しておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/k/k.html
taoyaka3
質問者

お礼

有難う御座います。初めての投稿で不手際がありすみません。地方に住んでいますが東京に出て買いたいと思っていました。(売っている店ないんですよ。あっても品数少なくて)本当に有難う御座いました。嬉しいです。近いうちに渋谷に行って来ます。