• ベストアンサー

PORTERの財布を売っている店について・・・・・・

PORETERの財布を豊富に扱っている店を探しています。 場所は蒲田か自由が丘を希望しますが、もし蒲田か自由が丘以外の場所(東急沿線で)でなんかいいお店を知っている場合にも教えてください。 よろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na7
回答No.2

丸井に行けば確実だと思います。沿線ですとやはり渋谷や横浜になるでしょうか。溝の口の丸井でも扱ってました。後、東京駅の大丸にもあったと思います。

buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます ハンズも丸井も渋谷にあるので、渋谷に行ってみようと思います ありがとうございました^o^

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

何線でもいい東急沿線でいいならば東急ハンズでしょう。 目黒、池上線沿線ではわかりません。 当然渋谷まで行けば色々なお店があることでしょうが・・・。

buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます ハンズも丸井も渋谷にあるので、渋谷に行ってみようと思います ありがとうございました^o^