threelions7のプロフィール

@threelions7 threelions7
ありがとう数252
質問数2
回答数391
ベストアンサー数
91
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/09
  • 塾講師(アルバイト)の研修について

    塾講師のアルバイトをしようとしているものです。 先日、採用テスト&面接を受け、採用となりました。 そこで今日、「これからについて説明しますので」と言われ、 行ったんですが、どうもそれが研修だったようです。 内容は、マニュアルらしきファイルを見て説明されるだけでした。 約2時間ほどです。 疑問と不安を抱きながら帰ってきました。 私自身、初めてのアルバイトであり、あまり自信も無いので、 しっかり研修をしていただきたかったのですが、 他の塾でも同じようなものなんでしょうか?

  • 田園都市線の二子玉川、駒沢公園あたりからの通勤電車の混み具合

    このたび、二子玉川から駒沢公園あたりのどこかに引っ越しを考えています。 会社が根津で10時ころに出勤なので、9時半前ころに田園都市線に乗ることになるのですが、混み具合をお聞きしたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 ずいぶん混んでいるということですが、大手町までずっとギュウギュウでしょうか? また、表参道か大手町で乗り換えを考えているのですが、表参道からの千代田線の混み具合もご存知のかたはぜひお願いします。

  • 外資系への転職

    応募前に英文履歴書を送付するようにと言われました。 ネットを見ていると和文より優先され面接前の足きりにされる・・と 書いてありますが実際はどのように扱われるのでしょうか?。 海外の本社に転送される、とも考えられますが。。 ちょっとしたネタでも結構なので情報お願いします。 あと英文作成の代行会社もあるようです。こういったサービスを使うのは 反則でしょうか?。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#17136
    • 転職
    • 回答数3
  • コンタクトの数字

    ボシュロムのコンタクトレンズメダリスト で、PWR -3.25 という数字になっています。 左の目のコンタクトがなくなったので、 右目用の上記のコンタクトを左にもつかっています。-3.25の値はどういう意味があるのでしょうか? 視力いくらくらいのコンタクトなのでしょうか? 左0.2人でもつかってもさほど問題のない度数ですか? 左の視力は0.2くらいで右の方がわるいのですが、違和感はあまりありません。

  • 試験のこと。

    こんにちは。私は高校3年の女です。 高校3年間がんばって勉強をして、評定がクリアしたので指定校推薦を受けれるようになり、先日あった指定校推薦の校内選考で合格をもらい入試を受けれるようになりました。(ちなみに外国語学部です) それで入試が11月なので9月の期末テストの評定が大学のほうにいくのですが・・・、まだ通知表が来ていないので断言はできないのですが英語の評定が『3』かもしれないのです。まじめにショックを受けました。あんなにがんばって勉強したのに・・。でもこの結果だったから努力が足りなかったのかもしれませんが・・・。指定校推薦はほとんどのかたが合格するということで落ちたというのはあまり聞いたことはないのですが(私が受験する大学の去年の合格者は100%でした)、100%合格ではないですもんね?もう終わってしまったことなのでどうしようもないのですがやはりどの入試でも評定は重視してみられますよね。今この結果で本当に落ち込んでしまっていますが、でも大学に入ったらがんばって勉強して夢をかなえるという信念は今でもちゃんとあります。 やはり外国語学部を受験するのに英語が『3』はやばいですよね?変な質問かもしれませんがおねがいします。