• ベストアンサー

ポーターのバッグが売っているお店

こんばんは。 ポーターのバックで欲しいのがあるのですがネットではなく実際手に持ってみたいのでお店を探しています。 横浜で売っている所ってどこかありますか? 丸井のお店は行ってきたんですが品ぞろえが少なく欲しいのがありませんでした。 横浜でポーターの売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prerock
回答No.2

ルミネ4F ハンズ1F あとロフト(そごう7F)にもあったかな?と思います。

robin1124
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 丸井以外にもやっぱりあったんですね。 ついでに見てくればよかったです・・・。 とても参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ARN73
回答No.1
robin1124
質問者

お礼

HPに出てる横浜の店は今日行ってきました。 横浜で他にないかなと思い質問させていただきました。