OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルジェクレームドぺシェ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121190
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

ルジェクレームドぺシェがNETで買えるありませんか?
お願します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

http://www.oosima.co.jp/goods/rikyuru.html

このURLを開くと出ています。(商品番号:18163)

ルジェ クレームドペシェ 大瓶700ml ¥1280.-
お礼コメント
_ground

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございました。おくれてすみません。
投稿日時 - 2003-08-10 06:44:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

下のURL、クリックしてみてください・・・菓子用の小壜です!

商品番号:20210 ルジェクレームドペシェ 50ml   220円

http://www.cuoca.com/index.html
お礼コメント
_ground

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-08-10 06:44:29