• 締切済み

ラメがあまり入っていないシェ-ディング

ラメがあまり入っていないオススメのシェ-ディングを教えてください。 ファンデーションなどでも構いません。 あまり値段が高くないほうが良いです^^; よろしくお願いします!

• risaz
  • お礼率25% (9/35)

みんなの回答

• Patris
回答No.1

シェーディングする場所には、あんまりラメ入りじゃないほうが良いと思います。パールくらいなら・・・。チーク売り場の、肌よりちょっと濃い色の物がよいです。薬局とかに入っている安めの物でもけっこう使えるの多いですよ。ケイトとかCanmakeとか、あの辺。