• 締切済み

ラメがあまり入っていないシェ-ディング

ラメがあまり入っていないオススメのシェ-ディングを教えてください。 ファンデーションなどでも構いません。 あまり値段が高くないほうが良いです^^; よろしくお願いします!

  • risaz
  • お礼率25% (9/35)

みんなの回答

  • Patris
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

シェーディングする場所には、あんまりラメ入りじゃないほうが良いと思います。パールくらいなら・・・。チーク売り場の、肌よりちょっと濃い色の物がよいです。薬局とかに入っている安めの物でもけっこう使えるの多いですよ。ケイトとかCanmakeとか、あの辺。

関連するQ&A

  • ラメ入りファンデーション

    ラメの入ったファンデーションってあるのでしょうか? 確か、ヘレナだったかで、見かけたことがあるような気が・・・。 ラメパウダー(おしろい)を最後にはたくという方法も ありますが、 もし、ラメの入ったファンデーションをご存知でしたら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 顔につけるラメ入り化粧品を探しています。

    ファンデーション、ルースパウダー等、何でもいいのですが、顔につけるオーガニックコスメでラメが結構入っているものを探しています。一般の化粧品では結構見つかるのですが、オーガニックとなるとなかなか見つかりません。どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

  • ラメ入りクリームパウダーの使い方

    アニエス・bのクリームパウダー(ラメ入り)を 購入したのですが、使い方がいまいちわかりません。 とりあえず今は、ファンデーションのあとに、 ブラシを使って顔全体に塗り(スポンジだとどうもノリが悪いんで・・・) そのままだとベタベタするので、 上から普通のパウダーをはたいています。 でもこれだとせっかくのラメの効果がうすれるような気がして・・・ ちなみにファンデーションは ファインフィットの「しっかりカバータイプ」を使っています。 もっと効果的な使い方があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラメの無い(少ない?)アイシャドウ

    ラメ感の無いアイシャドウを探しています。 ラメやパールが入ってないものなどが無いなら、少ないものでも構いません。 最近アイシャドウが必要で、今日店でためし付けしてから買ったんですが、 家に帰ってきて付けてみたところ、思った以上にラメが多い感じが してせっかく買ったのに・・・とショックでした。 ちなみに、買ったのはインテグレートのドラマティックディープアイズの紫です。 ラメ感の無い手ごろな値段のアイシャドウがあれば教えてください。

  • ラメ入り日焼け止め

    ラメ入りやパール入りの日焼け止めを探しています。 出来れば海などで水着を着た際に全身に使えるような物を探しています。 あまりギトギトしたラメだとド派手になってしまうのでそれも困るのですが...。 あるのかどうかは分かりませんが、汗などにも強く SPFも強めのものがあれば理想です。 どなたかご存知の方はおりますでしょか? ちなみにお分かりになる範囲で値段なども分かれば幸いです。

  • シェ・マリオについて

    むかしテレビでケーキ屋「シェ・マリオ」という店を見たことが あったのですが、その店に行ってみようとネットで探したのですが 見つかりません。その店についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ラメの付いたトレーナーの洗濯

    いつもお世話になっています。 ラメのたくさんついたトレーナーを買いました。 店員さんに洗濯について聞いたところ、 「洗濯機で洗えますが、洗うたびにラメは落ちると思います。」ということでした。 値段もとっても安かったので、1シーズンで着つぶす感じでもいいのですが、やっぱり、できるだけ長持ちはさせたいです。 ラメがあまり落ちないように洗う方法を教えてください。お願いします。

  • ラメいりアイシャドー

    検索したんですがいまいちいい回答を探せなかったので新しく質問します。 ラメの発色がよいアイシャドーでおすすめのものはありませんか?光に当たると見えるもの、明らかにつけてるなってわかるもの、何でも構いません。(できれば大粒のラメが入っているものがいいです。) 値段はすごく高くなければいいので、何でも教えてください。よろしくお願いします。

  • ラメのグリッターアイシャドウを探しています。

    ラメのグリッターアイシャドウを探しています。 パウダーのラメとかなら割とよくあると思うんですが、 パウダーだ飛び散ってしまって、すぐとれちゃうんですよね。 芸能人の方がライブとかでしているような、ラメが大きめでしっかり付くものがいいんですが イイ商品をご存じの方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • <新中1>学校用のグロスを…(^O^)/ ラメ×

    こんにちわんw 私は、今年の4月から中1になるんですが。。。 学校につけていくグロスは、なにがいいでしょうか? やっぱラメ入りはな~・・・と思ってるんです。 先輩に目つけられちゃったら、ひとたまりもないですし(>_<) それで、私的には、マジョマジョの「ハニーポンプグロスNEO」が気になっているんですが・・・ なんか「ラメは入っていません。」と言う方もいれば、「けっこうキラキラしてます。」と言う方もいるんです!! 結局、ラメは入っているのでしょうか(?_?) もしマジョマジョの以外でもいいのがあれば教えてください。 でも、できるだけマジョマジョがいいかなぁ・・・(~_~;) 薬局で買えるような物がいいですね。 値段は、800円以内くらいが理想・・・☆彡 できれば、「ハニーポンプグロスNEO」にラメが入っているかも教えてください。 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>