• ベストアンサー

ラメのグリッターアイシャドウを探しています。

ラメのグリッターアイシャドウを探しています。 パウダーのラメとかなら割とよくあると思うんですが、 パウダーだ飛び散ってしまって、すぐとれちゃうんですよね。 芸能人の方がライブとかでしているような、ラメが大きめでしっかり付くものがいいんですが イイ商品をご存じの方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

有名なところでいうと、ダンサーなどが使っている、 チャコットのラメグリッターが良いように思えます。 いくつか種類がありますので、下記のアドレスから入って、 見比べてみると良いと思います。 http://item.rakuten.co.jp/chacott/c/0000000303/

tsubaki109
質問者

お礼

チャコットは舞台用なので良さそうですね! 近くのチャコットで試してみます。 ありがとうございました☆