• ベストアンサー

ラメ入り日焼け止め

ラメ入りやパール入りの日焼け止めを探しています。 出来れば海などで水着を着た際に全身に使えるような物を探しています。 あまりギトギトしたラメだとド派手になってしまうのでそれも困るのですが...。 あるのかどうかは分かりませんが、汗などにも強く SPFも強めのものがあれば理想です。 どなたかご存知の方はおりますでしょか? ちなみにお分かりになる範囲で値段なども分かれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyboyboy
回答No.2

メンソレータム「サンプレイ シャイニングUV」 SPF50+、PA+++ 25mgで5~600円くらいです。 縦長でピンクのキャップでスーパーで買いました。 シルバーラメできれいです^^ ラメ入りは「日焼け止めが落ちてしまった」のも一目瞭然で好きです。

その他の回答 (2)

• congo
回答No.3

確かアナスイからラメ入りの日やけどめが出てたはず! 今アナスイのホームページ見たけど載ってなかったので参考になったかわからないけど@コスメみたらねだんとかわかるはずっっ!!あんまりためになってないアドバイスでごめんなさい! あとコンビニで売ってるコパトーンもラメはいってるのありますよ!これは1000円くらいでした!

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/
  • royroyroy
回答No.1

カネボウの「アリィー」がラメ入りだった気がします。友人が使っていましたがなかなか綺麗でした。 CMでも山田優が水着ですし、おそらくicciさんの要望に適う製品ではないかと思います。

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/allie/index.html