• ベストアンサー

ネットショップで安いスーツが買いたい

転職を機に、スーツが必要となりました。 毎日のことですので、安いスーツでいいので、何着かそろえようと思っています。 買い物に行く時間がないので、ネットショップで購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 20代の女性の着るスーツを探しております。 飲み屋系のスーツではなく、昼間の仕事用のスーツをお願いします。 かわいいのがあればいいのですが・・・ 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.2

私はベルメゾンをオススメします。 通販って色々ありますが 素材がいいのはベルメゾンだと思います。 たぶん、一番長く使えるモノが多いと思います。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelSecondCategoryDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=1

その他の回答 (1)

回答No.1

セシールのネット通販はいかがでしょうか? ここのよいところはやはり無料で返品できることです。 (理由をイメージ相違とかにすると・・) ネットですとサイズが微妙にあわなかったり、 生地の感じなど実際に見れないので、この返品OKは助かりますよ。 3000円以上買うと送料も無料です。