• ベストアンサー

ネットショップで安いスーツが買いたい

転職を機に、スーツが必要となりました。 毎日のことですので、安いスーツでいいので、何着かそろえようと思っています。 買い物に行く時間がないので、ネットショップで購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 20代の女性の着るスーツを探しております。 飲み屋系のスーツではなく、昼間の仕事用のスーツをお願いします。 かわいいのがあればいいのですが・・・ 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.2

私はベルメゾンをオススメします。 通販って色々ありますが 素材がいいのはベルメゾンだと思います。 たぶん、一番長く使えるモノが多いと思います。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelSecondCategoryDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=1

その他の回答 (1)

回答No.1

セシールのネット通販はいかがでしょうか? ここのよいところはやはり無料で返品できることです。 (理由をイメージ相違とかにすると・・) ネットですとサイズが微妙にあわなかったり、 生地の感じなど実際に見れないので、この返品OKは助かりますよ。 3000円以上買うと送料も無料です。

関連するQ&A

  • スーツのサイズ

    こんにちは、結婚して初めてのクリスマスを迎えようとしています。 主人のクリスマスプレゼントに転職祝いも兼ねて新しいスーツをあげようかと思っているのですが、スーツを見てもサイズの記載が無く サイズ表を見ても着丈や肩幅、ウエストなど、どのサイズを購入したらよいのか解らず質問に来ました。 本来なら一緒に買い物へと言われそうですが3着しか持ち合わせていないスーツの一着のズボンが破れてるのに、プライドが高いのかスーツが欲しいと言ってこなかったり(つまり2着を着まわしてます) 生後2ヶ月の子供を抱えているので二人でゆっくりお買い物は難しい状況なので、出来ればネットでお取り寄せしてプレゼントできればと思っています。 因みに彼のサイズはLLサイズでお腹はメタボリックなお腹をしています。 何か

  • スーツって自分で洗えるもの?。

    これまでスーツはたまにしか着なかったので、使うたびにクリーニングへ出していたんですが、毎日スーツを着て仕事されている方って何着かローテーションで持っているんでしょうけど、自分で洗ったりはしないのでしょうか?。 ローテーションで何本か持っているとクリーニングに出した時の金額も馬鹿にならないと思うんですが、ケチって自分で洗濯機でスーツを洗うとどうなってしまうんでしょうか?

  • スーツを一着だけもつとしたら、どんなのが良いか?

    ファッションの質問かとも思いつつ、ビジネス用スーツの話なのでこちらに投稿させて頂きました。今現在、仕事柄スーツを着る必要が無かったので、持っていません(学生時代に買ったのはあったのですがが、サイズが…笑)。 でも、一着ぐらい持っていた方が、もし転職とかする時点で慌てて買うよりも良いだろうと考え、なるべく色々な状況で着れるオールマイティーなスーツを買おうと、選んでいます。ところが、今までスーツにご縁が無かったせいか、どんなスーツを買えばよいのか良く分かりません。そんな、私に何かアドバイスください。 例えばブラックツースを買えば、お葬式、結婚式、転職活動に使えますでしょうか?仕事では、たぶん今の業界に居る限り、スーツを着る機会は、殆ど無いと思います。だから、仕事以外の冠婚葬祭で着れるととても便利なんです。もしそれがOKだとすると、ちょっとオシャレなブラックスーツを買おうと思っています。 ↑に限らず、一般的な話でも構いませんので、一着だけスーツを持つとしたら、どのようなポイントで選べば良いのかを、アドバイスください。(2着買え!って回答でもOKです・・・・) よろしくお願いします。

  • スーツの着こなしについて

    今度、携帯電話の販売をショップですることになりましたが、男性なので自前のスーツを着用しなければいけません。 現在スーツは春夏1着、秋冬用1着しか持っていないので着回しができないと思います。 スーツは新たに購入したいと考えていますが、まだ転職したばかりでお金に余裕がありません。 最低限何着用意したらよいでしょうか。また、着こなしの方法をアドバイスください。

  • すっきりした素敵なデザインのネットショップ

    ネットショップが大好きでよく買い物をしているのですが、ごちゃっとしたデザインのショップが多いのが気になっています。 楽●さんのショップなど、情報量が多いのはいいのですが、見るのに疲れてしまうくらいごちゃっとしたショップがたまにありますよね。 すっきりしていてスタイリッシュで、でも必要な情報はきちっと入っている...。 そんなデザインのショップがあれば、ぜひ訪れてすっきりした気分で買い物してみたいと思っています。 ショップのジャンルは問いません。 もしご存じでしたら教えていただければ幸いです。

  • 【女性の方へ質問です】男性のスーツ姿について

    いつもお世話になります。 男性のスーツ姿について、女性の方の意見をお聞きしたく、投稿させて頂きました。 前職までがスーツを着る仕事ではなかったのですが、 転職先がスーツを着る職場になりました。(年齢は24歳です。) スーツを一応2着購入して交互に着ていこうかと考えているのですが、 やはり2着のローテーションでは、清潔感がないように思われるでしょうか? 過去の質問で、2着では少ない、清潔感がないとの意見を見たのですが、 ネクタイ、ワイシャツは毎日変えるのは前提だとして、 女性の方は、スーツは何着くらいのローテーションであれば、清潔感をあるように見えますか? よろしくお願い致します。

  • スーツの着数について

    ここのカテゴリーで良いのか分かりませんが、質問させていただきます。 この度転職をしたのですが、今までは私服勤務だったのですが、新しい職場ではスーツ着用となりました。 30歳後半でありながら、スーツを二着(うち一着は礼服)しかもっていません。 スーツは最低限何着くらい持っていれば良いのでしょうか。 またどのくらいの頻度でスーツをかえますか。 ワイシャツなどは毎日着替えるのは分かるのですが、スーツも同様でしょうか。 クリーニングはどのくらいの頻度で出しますか。 そのほか、何か情報というか、豆知識があればよろしくお願いいたします。

  • スカートのスーツを作ったほうがいいでしょうか?それともスラックスのスーツでもいいでしょうか?

    スーツを一着しか持ってません。これまではスーツが必要な仕事についたことはありません。私は女性です。今あるものはスカートではなくスラックスです。就職用(面接用)にスーツを作ろうかと思っているのですが、スカートのスーツを作ったほうがいいでしょうか?それともスラックスのスーツでもいいでしょうか?個人的にはスラックスが断然すきです。普段もスラックスです。作るとしたら2着で49000円と言っているところがあるのでそこで2着作ることになります。会社に勤めている人の考えが聞きたいです。よろしくお願いします。勤めたい会社は不動産関係の会社を希望してます。 回答、お待ちしてます。

  • トライアスロン用ウエットスーツのショップを探しています。

    トライアスロン用ウエットスーツのショップを探しています。 数年前からトライアスロン大会に参加していますが、参加していた大会ではスイムパートでのウエットスーツは義務にはなっていなかったため、ウエットスーツの必要性は感じていませんでした。 今年参加を希望している大会ではウエットスーツが義務となっていますので、ウエットスーツの購入を考えています。 トライアスロン用ウエットスーツを取り扱っているショップをご存知の方、ショップを教えてください。 岡山県岡山市または倉敷市周辺で探しています。

  • スーツについて

    旦那が来年四月からスーツでの出勤になります。 今までは作業着だったので、スーツは殆ど持ってません。 スーツでご出勤されてる方、 スーツは何着くらい必要でしょうか? ネクタイも何本くらい必要でしょうか? クリーニングはどれくらいペースで出してますか? シャツは毎日取り替えますか? 旦那はシャツは毎日取り替えなくていいんだといいますが・・・ 毎日同じのを着るのか、毎日変えるものなのかも教えてください。 それと脱いだスーツはクローゼットに入れず、外に一晩干しとくといいと聞きましたが、そうなんですか?

専門家に質問してみよう