• ベストアンサー

すっきりした素敵なデザインのネットショップ

ネットショップが大好きでよく買い物をしているのですが、ごちゃっとしたデザインのショップが多いのが気になっています。 楽●さんのショップなど、情報量が多いのはいいのですが、見るのに疲れてしまうくらいごちゃっとしたショップがたまにありますよね。 すっきりしていてスタイリッシュで、でも必要な情報はきちっと入っている...。 そんなデザインのショップがあれば、ぜひ訪れてすっきりした気分で買い物してみたいと思っています。 ショップのジャンルは問いません。 もしご存じでしたら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

私の好みはパジャマクラブ。↓ http://www.pajamasclub.jp/

2sa9ie
質問者

お礼

なかなか良いです! 扱っている商品も魅力的ですね。夏用パジャマ新調したくなりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ヨドバシカメラやビックカメラあたりは良いと思いますけど、お好みには合いませんか?

2sa9ie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ヨドバシ・ビッグは「必要な情報はきちっと入っていてシンプル」という点では流石!という感じがします。 もうすこしこう、スタイリッシュなオシャレ感が漂っているものが好きかもしれません。 例えばこんな感じなのですが、これでもまだごちゃっとしている印象をうけます。 スパイラル・ストア http://store.spiral.co.jp/TopMenu.do All about スタイルストア http://stylestore.allabout.co.jp/

関連するQ&A

  • こんなネットショップのサイトは嫌だ

    ネットショップで買い物される方も多いと思います。サイトのデザインといえば、業者さんにかっこいいのを頼むとか、自分なりに悪戦苦闘して作る人もいるかと思います。 実際買い物で利用される立場から見て、嫌なデザイン、嫌な仕組みのサイトとはどういうものでしょうか?デザイン的なことからシステム的なことまでなんでもOKです。こんなネットショップは2度とこない!とか、ひどい目にあった、とかいろいろとお聞かせください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに僕が嫌なネットショップは、いろんなページがリンク切れになっているサイトです。

  • ネットショップのデザインに白背景が多いのは何故?

    ネットショップのデザインに白背景が多いのは何故? この度ネットショップを立ち上げようと思い、サイトデザインをしていて疑問に思ったのですが、ある程度きちんとしている(個人丸出しでない感じの)ネットショップを見ていると、圧倒的に白背景が多いのには何か理由があるのでしょうか? 色柄背景にしたら何か問題があるのでしょうか…?

  • 質問に回答してくれないネットショップ

    はじめまして。 私は、日頃からネットショップをよく利用しています。 楽天市場内のショップをよく利用するのですが、中にはあまり利用したくないお店がたまにあります。 ネットでの買い物は、手に取ってみることができませんので、気になる点が出てくる場合があります。 本当に購入しようか迷っている時は、ショップにお問い合わせをして納得してから購入したいので、お問い合わせを利用することも多いです。 私の問い合わせに対して、ほとんどのショップは、回答をしてくれます。 しかし、何の音沙汰もないショップも珍しくありません。 (購入したときは驚くくらい迅速に対応してくれるのに、質問には一度も答えてくれないショップもあります。。。) よければ購入したいと思って質問しているのに、無視されると購入意欲が無くなるだけではなく、気分が悪いです。 ネット上には、無数のショップがあるので、こんなことをいちいち気にしている私がだめなのでしょうか? そのようなショップはこちらから無視して、他の気持ちよく買い物できるショップから購入して、無駄なイライラをしない方がいいのでしょうか? もちろん、(私が利用したことのあるショップは)気持ちよく買い物できるショップがほとんどで、常連で利用させていただいているショップもたくさんあります。 ただ疑問を解決したいだけなのに、無視されるとヘコんでしまいます。 ネットでの買い物で不快に思ったことなどありましたら、お話聞かせてほしいです。

  • ネットショップのwebデザイナーになるには

    はじめまして。 私はネット業界に興味をもち、就職を考えている美術系大学のものです。 大学ではデザインではなく絵画を勉強しているのですが、フォトショップやイラストレーターなどの、画像処理ソフトは使えます。 大学在学中でもデザインコンペに応募し、幸いにもいくつか賞をいただくことができました。 商品を撮影して加工したり、「どうデザインしたら売れるのか」といったことを追求するショッピングサイトのデザインにとても興味をもっています。 私は仕事をしながら自分の作品制作も続けてきたいと考えているのですが、残業が多いデザイン職では難しいのでしょうか? 「ネットショップ業界はその中でも極めて残業が少ない」という噂もお聞きしたのですが、実際はどうなのでしょうか? また、「ネットショップ関係は画像処理ができたら良い」というお話から「dreamweaverのスキルも必要」というお話まで様々な話を聞きます。 実際はどうなのでしょうか? 最後にもう1つ。 業界への就職活動方法なのですが、普通の就職サイトを見ていてもなかなかネット関係の求人は少なく、悩んでいます。 アルバイトから初めるしか方法はないのでしょうか? どのようなところから情報を集めたら良いのでしょうか。 多数質問してしまい、申し訳ありません。 ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネットショップについて

    ネットショップで一番人気があるジャンルはなんでしょうか? 私がしたいのは、 コスメ・美容 ファッション デコアート なんですが、ネットショップ経験の方、 ネットショップに詳しい方などは、 教えてください。 たくさんの回答お待ちしています。

  • あるネットショップモールを教えてください

    パソコンが故障してしまい、お気に入りにいれていたネットショップモールが行方不明になってしまいました!どなたかご存知の方、教えてください。 ○楽天内のショップ(女性向け)が集まっている(楽天市場girlsではありません) ○ファッション・雑貨・インテリア…などのジャンルに分かれている ○「DAISY」というタイトルがついていた気がする 上記の条件に基づき、探したのですが、どうしても見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショップを開店したいのですが。

    初めまして。 オリジナルブランドの犬服のネットショップにチャレンジしたいのですが、自分で作成ソフトを買って勉強して作りましたがどうも苦手で納得行くようなショップが作れません。 ネットショップのデザインなども重要と考えているので 業者さんに頼もうと検索したところ作成代行業者は何件か見つかったのですが、気になったのが『楽天市場に出店代行』とあったのですが、どちらがいいのでしょうか?自分的な考えで楽天市場の存在は知っておりましたが、大手ですし商売するには持って来いだと思うのですが、いきなり開業した私が出せるものなのでしょうか?それとも開業してそれなりの実績が無いとできないものなのでしょうか? どうか宜しくお願いします。 自分が作りたい犬服のデザインなどもして生産まではきているのですが、出店で少し困っています。他に良いアドバイス等あったら教えて頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネットショップに卸すか、ネットショップ問屋

    自社で開発したデザインチョコレートをネットショップに卸すか、ネットショップ問屋に卸したいのですが、探しても何処が良いのかわかりません。 誰か良い卸し先を教えて下さる方いらっしゃいませんか・・・・・

  • ネットショップで安いスーツが買いたい

    転職を機に、スーツが必要となりました。 毎日のことですので、安いスーツでいいので、何着かそろえようと思っています。 買い物に行く時間がないので、ネットショップで購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 20代の女性の着るスーツを探しております。 飲み屋系のスーツではなく、昼間の仕事用のスーツをお願いします。 かわいいのがあればいいのですが・・・ 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 百貨店のようなネットショップありませんか

     ネットで買い物をしたいと思っているのですが、「送料」がどうしてもネックになってしまいます。  忙しいときに急に欲しくなったら、確かにネットは便利ですが、例えば、1500円ぐらいの下着を買おうと思っても、それだけでは大抵500円ぐらいの送料が必要となります。安い店で、5千以上、高い店では1万円以上で送料は無料となるのですが、そんなに下着ばかりは要りません。(下着の種類が揃っている所はどうしても専門店のようになってしまいます)  そこで、百貨店のようなネットショップがあれば、欲しい本とかパソコンのパーツとかもあるので、まとめて買えば5千円ぐらいにはなります。  大手の通販のニッセンのHPも見つけたのですが、確かに商品の扱いの範囲は広いのですが、個々のジャンルでは商品の選択肢が少ないので、あまり欲しい商品が見つかりません。  取り扱う商品の範囲が広くて、選べる商品の種類も多くて、送料もお得なネットショップってあるでしょうか?  それと皆さんの「送料」の上手な対処法も教えていただけたらと思います。