• ベストアンサー

すっきりした素敵なデザインのネットショップ

ネットショップが大好きでよく買い物をしているのですが、ごちゃっとしたデザインのショップが多いのが気になっています。 楽●さんのショップなど、情報量が多いのはいいのですが、見るのに疲れてしまうくらいごちゃっとしたショップがたまにありますよね。 すっきりしていてスタイリッシュで、でも必要な情報はきちっと入っている...。 そんなデザインのショップがあれば、ぜひ訪れてすっきりした気分で買い物してみたいと思っています。 ショップのジャンルは問いません。 もしご存じでしたら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

私の好みはパジャマクラブ。↓ http://www.pajamasclub.jp/

2sa9ie
質問者

お礼

なかなか良いです! 扱っている商品も魅力的ですね。夏用パジャマ新調したくなりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ヨドバシカメラやビックカメラあたりは良いと思いますけど、お好みには合いませんか?

2sa9ie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ヨドバシ・ビッグは「必要な情報はきちっと入っていてシンプル」という点では流石!という感じがします。 もうすこしこう、スタイリッシュなオシャレ感が漂っているものが好きかもしれません。 例えばこんな感じなのですが、これでもまだごちゃっとしている印象をうけます。 スパイラル・ストア http://store.spiral.co.jp/TopMenu.do All about スタイルストア http://stylestore.allabout.co.jp/